スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

紫の闇に響くSILENT SHOUTで、誰も抗えぬ風を巻き起こして

Category : 日記
「あ、12時。い/いとも見なきゃ」

な、日々もカウントダウンを始めれるくらいになりました。
って言ってもあと2ヶ月ありますけどね(^ω^;)
うぬー…、1年て早いデスね。
1年間はまた後日振り返るとして、取り敢えずこんなに時間があったのに、なんで遙か4を買わなかったのかな(そこか)。

そういえば今日は徳山兄貴のお誕生日でした。おめでとう兄貴!27歳スタートだ!v(`∀´v)
ケーキとか買いたいケド、まぁ無理なので(笑)、2/2にまとめて祝おう♪
それにしても『FOR REAL』を歌ってた当時が18歳(だったかな?)というのには驚きだよね。

*

車の『プ/リウス』のCMを漸く見れた(^ω^*)
リボンの騎士とか手塚先生キャラが沢山出てるアレです。
あのCMの曲はGLAYの『春までは』(新曲*3/4リリース)なので皆さまチェキラーです!よ!

直兄>>
ロケパンのDVD見たいよね。
投げキッスをしたのって、ロケパンだったっけな?(*´エ`)
もふー(´・ω・`)記憶が曖昧すぎて困る。
今日なんて『収縮胞』を思い出すのに苦労したし(前頭葉を撫でてみたら思い出したケドサ)。

そういえばMASA家で制作だったんですね!(withうー様)。

てゆうか。

節分ネタですが、直鬼がやって来たら、間違いなく豆をぶつけるなんて論外。むしろ豆を差し出し喜んで迎え入れる事でしょう(笑)
直鬼にだったら襲われても(爆)、全然構わないですよねHA☆HA☆HA~♪むしろ襲t(ry

ハァハァ(゜∀゜*)←
節分楽しみですね(誤)。
節分とは、直巻を食べて、直鬼を迎え入れる日ですよ…!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

