スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『私を連れ出して。引きこもってるから、は・や・く!』

Category : 声優さま
『国/産米/粉のじゃ/がいもカ/レーパン』が欲しいよお!
『食べたい』より『欲しい』が先行。
そう、それはまるで知盛の『お前が…欲しい』と同様です(違います)。

直兄のブログに載ってたものなんですが…何故ウチの店に無いのだ!?>>>店長!
てゆうか珍しく直兄が『コンビニ』と書かずに『ロー/ソン』と書いてて、若干にへらぁと笑いますたwww
てゆうか直好きさんなら『コンビニ名出さなくても分かってるってwwww』だと思いますが←

直兄が好きそうな新商品が出る度にメールをしたい衝動に駆られます。ちゃんと自重してるよ。

話を戻すと。
なんで無いのかなあー地域限定?
違う店にも行ってみよーォ。

そういえばウチの店がロクアレ祭になってます。
なんだろうね、あれ。
某お菓子(エン/ゼルパ/イみたいな)の販促ってゆうか…売り場拡張ってゆうかで、そのお菓子まみれなんですが。
袋の色が緑(マスカット?)とオレンジなんですよ。
店に入って目の前にロクアレ。
メインの棚(イチバン目が行く棚)にロクアレ。
レジの机にロクアレ。
どうですこのロクアレっぷり(・ω・´)
どちらかというとアレルヤの方が売れてますかね←
あ、昨日写メに送ったプリン(100個届いたアレ)は紫なんで、店の中がロクティエアレな状態wwww(^^;)
更にウチのコンビニ青いから…見事にマイスター!(はっはっは)

直兄>>
One+1、シークレットライブの後の、






非常に気になって仕方がないですwww
今回も直兄に遊ばれまくってる、しゅーたが何とも羨まs…不憫で仕方がありません。笑
翌日仕事にも関わらず直兄に連れ帰られたしゅーたがどうなったのか…ふふww気になる(◎ω◎´)
帰る理由に『トラメカ聴かないと』は、無いよしゅーたwww
ラジオなんて地域さえ良ければ何処の家にも流れ込んでくるんだから!
…に、しても可愛いじゃないか…!←
直兄に『さ、行こうか』とか『ウチに泊まれば良いじゃん(^▽^)』なんて言われた暁には、『わたし二度と帰りません…!』DA☆YO☆NE。
なんということだ…!
あれ(`・ω・)
ってことは二人で盛岡冷麺さんを聴いたのか。

*

『俺の邪な心が……直兄を…』
『来いよ!俺と××しようゼ☆』byたつひさ

!!!!!!!!!!!!!!

皆さまクインロゼのウェブラジオを聞いてくださいがおん…!!!!!!!!!!!!(壊)>>>ア/ニメ/イトTV

これ………ぶっちゃけ……死ぬよ……!!!!!!!!
なんというラジオwwww

まさかの直子とピーコwwwwww
笑い死ぬ。ひきつる←
たつん楽しそうだなあ!!!wwwww
直子ヤヴァイ!!!!!!!!!!!知ってたケド←
2828が止まらない。
タイトルは直子だよ(・ω・´)
直子の可愛さに最上さんタジタジだぜい☆爆

和樹さん>>
M!ON!の番組で、『Venom』のPVが流れると聞いてたので、バッチリ録画したwwww
感想を一言で言うならば『…うん。Venomだ。』です←
赤と緑の配色が凄く毒々しくてですねえ…Venomでした(笑)
それにしても和樹さんに絡むアノ女の人は誰だ!(*`Д´)キーッ!

KISS KISS KISS~♪
(#∀#)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

