
Category : スポンサー広告

来い………よ。

Category : 遙か






助けて知盛…!←
(※タイトルは言わずもがな知盛。最強の誘い文句だと思ってるよ)

うーん うーん うーん(´A`)

(…………。)

助けを求める相手を完全に間違えた。

なんで財布の中身が5円しかないんだろう←
受験にかかるお金ってハンパないよね。
振込み手数料ってなんだ。
書留速達ってなんだ。
赤本ってなんだ。
ああああああああ(*`Д´)ノ

2/2の給料日まで5円で生活…出来るのかしらん。
ま、外出の予定は無いし。なんとか。

夢浮橋SPが欲しいとか言ってる場合じゃないよまったく!(^ω^;)爆
でもなんか、コッチより十六夜愛蔵の方が欲しかったりする。
なんでだろうね、…十六夜が好きだからです。

十六夜の知盛の服装がたまらんです。
夢浮橋の知盛のサンプルボイスがうpされてましたが、ちょっと喋るペースが早かったような(『あれで?』は禁句(・×・´))
知盛は、ゆっくり喋るから知盛なんです。
ペラペラ喋るのは知盛によく似た違う人であって、シロガネーゼとも異なります!(だってお喋りな知盛とか嫌じゃないですか!?爆)
ああ…知盛攻略したい…(病)
あの達成感たまらんですよね。
八葉+@をクリアしてからじゃないと攻略出来ないとか、なんたる特別扱い(・ω・´)
神子様との術…。術が使えるようになった時の感動ハンパない。

知盛色だよね(病んでないです、一応)。

TO☆MO☆MO☆RI(うざい(^ω^×)

知盛もフィギュア化しちゃえばいいのにね。

ホントわたし1回メメントモモリで射撃されるべきだと思う(@00)。

あ。間違えた。

メメントモリだ。

えっと。
一応言っておきますが別当も健在です。笑
十六夜別当は雨の日たまらん。
切な気な別当を、屋根裏から覗きたい。
で、完全にそれがバレてるといい。
だけど敢えて気が付いてないフリな別当。

だから何だって話wwww(え

*

はぇ。(*´エ`)
お腹すいた(朝ご飯→プリン)。
あ。
今日ガッコに行ったんだな。調査書(国立後期)貰いに。
出願もしてきた。
バス代があんまり無くって、チャリで峠の麓のバス停まで頑張った!(あの峠を越えるのに要する体力ハンパない。)

はぇー(´・ω・`)
半引き籠もり生活もあと2ヶ月か。

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

