スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

盲目の羊が 夜の街を駆け出した

Category : GLAY
本日マスクまんでバイトに向かいますた。
別に風邪を引いてるわけではなく。
純粋に“暖かい”からwww笑
偉大だねマスク。寒冷地区にお住まいの方は、やはり間違ってないわ。
てか(・ω・´)
漣くんのブログで、マスクを勧められたからだなんて、言えないwww←
名付けて…『キリヤマスク』。
単純なわたしは、本当に幸せな人間だよね(爆)

で。

今日は…、私大の願書出しに郵便局に行って(有り難いことにキッ/トカットを貰って)、銀行で国立の受験料払って…。ああお金ってあっという間に消えるのね。
で。
DVDの世話をしながら私大の2006年の問題を解いてました(英語*数学*生物)。
(毎日こうやって進行状況を書いてたらサボれない感じがして、良い緊張感になるかもしれない。だけど毎日家でやると、紅茶の摂取量がハンパない…。多分今日1日で8杯くらい飲んだ。…うーん)

アルコール発酵とか懐かしいですねん。
微生物が行う嫌気呼吸で、有益な物質が生じれば『発酵』。有害な物質が生じれば『腐敗』ですwww
『腐敗』は有害ならば、世に言う『腐女子』も有害なんでしょうかね(何を今更)。
だけど経済効果は多少なりともアルと思うのが、わたしの考え。

ヘ/タリア>>
何故かキッズステーションでの放送が中止になってしまったようで。
はうー(´A`)
見たかったのになー。
>>>なつめ嬢、そういう事で!;

トラメカ>>
来週のゲストは林原めぐみ様!
わああテンション上がる(゜∀゜*
昨日は直兄の『タイムカプセル』と盛岡冷麺さんの、じんじゃーまんのOPがOAされました!
シングル、発売まであと1ヶ月ですねwww楽しみ楽しみ。

GLAY>>
『RX-72 ~ HISASHI(GLAY) VS 茂木淳一 ~』
昨夜放送開始!
早速見ましたwwwら!
ヒサッさん可愛いよ
ヒサッさん可愛いよ
ヒサッさん可愛いよ
(とても大事な事なので3回言いました)

かなり素に近いのでは!?
てゆか機械を目の前にしたら、本当に楽しそうにしてて…www
今回はレコードをつくる会社でロケってました。
うん、手/塚さんも石/丸さんもgjですwww
てゆか、まさかBASARAの話が出るなんて な ww笑
しかも紹介の仕方が『女性に大人気の』… て w

まぁヒサッさんだったら、そんな紹介されようと何が出てこようと『ふーん』と流してしまいそうw笑
なんたって25厨。
そんなとこ含めて大好き!(*^ω^*)

↑の後は、カウントダウンのライブ、完全版放送!
勿論録画!
これでDVD作れるぜいwwww
いや、それにしてもSEIさんも可愛いよね、うん。
癒し。

モバイルサイトによると、今日は歌入れみたいですね。
あと新曲がCMの曲になるとか!
24日の話になりますが、照さんは、HYDEさんと明希と飲んだとか(笑)
明希かわいいよ、明希。
照さんに可愛がられてんな!(^ω^*)

あ!
もうすぐヒサッさん誕生日だ!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

