スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

斬り捨て御免!

Category : アニメ談
今日は1日中DVDの世話をしつつ2007年度の過去問を解いてました皆様ご機嫌よっほ→!(何
年賀状のお年玉抽選の日ですね!
今年は切手さえも当たらなかったよww爆
そしてわたしから年賀状を受けとってしまった皆さまへ。
ホント御免ね。確実に大当たりは無いわ…。
だって上三桁が…さあ(笑)
うん。
切手でも当たってたら良いのだけど。

ゴーオン>
朝からゴーオンショックを受けて、なかなか立ち直れそうにありません。
リアタイで見て泣いて、録画で見てもう1回泣きました(アホすぐるww)
だってさー
だってさー

兄貴ィィィ!!!(ノA`。)

なんとなくさあ、先週の流れ的に分かってはいたけどさ。けどさ。
ぐわんッ…。

ボンパーに言い残した言葉がカッコ良過ぎて死んだ。
美羽ちゃん抱き締めて消えて泣いた。
軍平と範人は『あれれ…!?』みたいな勢いで消えたから、そこまで『ひいいいいい(゜Д゜;)!』とはならなかったけど。
ウイングスは…ねえ、じわじわと…。

かなしす。

だけど来週は きっと…!

ああクソッあの総裏大臣めっ!(*`Д´)ノ ダシャ!

ディケイド>
ディケイドの顔(?)、スーツ?は、実はあんまり好みではないんですが。
うん…見たよ。おもしろすねww(`∀´)ww←

てゆか、いきなりカブト出てテンション上がったwww(あはw)
クウガも。響鬼も。
てか来週ホッパーズがwwww

徳山さんだと良いなあ、中の人。でも子ども等が混乱するよね確実に。
『アニが仮面ライダーになっとる…!』みたいな(笑)
しかもライダーでも『兄貴』だから余計に…








00>
言うべきことは、何もありますまい。
青いガンダムが、ふらついたところを、緑とオレンジのガンダムが受け止めてた。紫は放置だった(わらいw)

それにしてもマスラオがカッコ良くてwwww
物凄い素敵なウエストだよね!細い!
二刀流素敵!
カタギリ!←何
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

