スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

紫の力を解き放つぜ☆ガンフォーム!

Category : 日記
φ(・ω・`)うーん。
生物Ⅱをホボ1年振りにやってみると、なかなか苦労するもんだ。
私大の過去問を解き解き。
数学…え?高校の期末テストみたい。
やっぱ去年が難しかっただけに、拍子抜けではないんですけど、やっぱりランクを下げればそれなりに行ける大学ってあるんだなあと自覚。

あと国立の後期出すつもりじゃなかったけど出すことにした。
県外だけどねん。
てか某国立の看護だったら素敵な判定だったから、もしかしたら永峯さん看護士になれると思った瞬間(笑)
わああ…糧ちゃん(高校で同じクラスだった子)の後輩になれるわ!←
看護士ね…考えたケドね。
看護士より保健室の先生が良いんだわ。
ってそういう話じゃなくって。
高杉(@銀魂)は最強の保健医だよね(脱線)。

*

今日の外出はバイトに行って(絶賛5連勤の最終日)、私大の受験料払って(高いよねえ私大。バイト代貯めといて良かった)、習字に行ってる最中(笑)

今日の午後は、ずーっと灰色の空でグレイグレイ。
今にも降りそうで降らない雨。
泣きたいのを堪える空。
今日は仙台より岡山の方が気温が低いんだよ(天気予報で知った事実。)
まあ10度あるから寒くないケド(^ω^;)
大寒も過ぎ去ったし。
カレーの日も過ぎ去ったし。
今日は『1・2・3』の日だね!(実は12月3日も『1・2・3』の日。←)
ジャンプでもやってみる?笑

*

セ試も終わったし、いらない教科書とかその他諸々処分したいんだけど(部屋が狭くてならぬ)…ふむ…何を置いておくべきか。

生物ゼミノート、Ⅱの教科書、化学アクセス、Ⅱの教科書と、数学チャート…このくらい??
>>>なつめ嬢や杜紀ちゃん……何か置いてる??(どの辺があったら役立つ??(´A`)

時間ある時に教えてくれたら、今度会った時にチロルか黒雷かチュッパを貢がせて←

うん…。なかなか物を捨てられない子でね。
この前の夏に漸く中学の教科書を処分できたんだよ(ひどい)。

和樹さんと徳山さん>徳山の兄貴が見に行ったり舞台稽古って、和樹さんの『罠』だったのか。
互いのブログに登場してるぜい。
まったく二人とも『メソ』で困るぜい!(`・ω・´)
そーいえば、密林で注文してたCDがコンビニに届いたらしい。
明日にでも取りに行こうかなwww

GLAY>
照ブロによると…ヒサッさん体調不良で合わせをせずに帰還されたとか(´A`)
メンバーを気遣ってとのことみたいだけど大丈夫だろうか兄さま。
いま、町田が大変だからなあ…。
回復祈る!(`・ω・)
スポンサーサイト

雪国からこんにちわ ←

入るガッコに数ⅢCが必要だったらⅢCのチャートはいるかもねー。
あたしが持ってったのはⅢCチャート、化Ⅱ教科書、化学図表(←実験あるならあった方が。)、ゼミノートとU先生作成の生Ⅱプリント(寧ろ小冊子くらいの補習で使ったアレ)くらい!

てゆかね!うちの大学の生協で黒雷の箱の前に「全国的に品薄のため、お一人様1個の販売になります」って張り紙してあって(結構前から)みる度にアシュの人気に吹くwww
品薄って書いてる割にはちゃんと少しだけ残ってる辺りが特にウケるwww ←

お返事★なつめ嬢


晴れの国から今日和!(はん!←)

凄い雪だ(@写メ)。
今週末は冷えるって言ってたからねぇ…。
まだコッチは積もったことないよ☆(降っても5分くらいしたら止む。通り雪みたいな。)

おぉーなるほど。
化学の図表なんて、ここ1年開いてないわww←
U先生の生物のプリント集は、現在使用中だ(笑) やっぱ要るよね、アレ。

黒雷品薄なんだ…。
一時のブームは過ぎ去った感じだけどね…。
何やら黒雷のビックバージョンがあるらしいね(ウチには無いし、見たことないけど)。
アシュ品薄につき、おひとり様につき、お持ち帰りは1人までwww笑


アシュより今は、むしろ『んまい棒』が売れてる。
だって10本買っても90円って凄くない!?笑


教えてくれて、ありがとー★
お菓子は、また今度ね~v(`∀´v)♪

ごめん見るのが遅くなったよ

えっとねぇ、確かにIIICチャートとゼミノートとかは確実にいると思う!!
あと私は、英語の文法の参考書とか、結構役立った!!
他には、化学の問題集とかも取っといたほうがいいよ!!化学のレポート出たときに役立つ☆!!!!
このくらいかなぁー??
高校の復習も結構するから、一応全部取っとくことをお薦めします(゜∀゜)v

お返事★杜紀ちゃん

はわーッ!こんなに遅い時間に有り難うねッッ(;ω;)

ふむふむ…英語の文法は盲点だったなあ…。
やっぱり生物*化学*数学*英語は必須だね(^ω^;)

『アレも要るかなぁ…?あ、コレも要るかも!』…と、荷物がドンドン増えてゆくのがB型の特徴らしく、要領よくするには、やはり“先輩”に聞くのが1番だね(*^ω^*)

じゃ…、また会った時にお礼させてね☆

忙しいのに有り難うwww
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

