スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

選んだカードが正しいかだなんて、ゲームが終わるまで分からない

Category : 日記
今日はカレーの日なんですね。晩ご飯はカレーでした(笑)

さてさて。
岡山にもインフルエンザ警報が出てたみたいです。わぉ☆
バイトで同じシフトに入ってる子のお兄様がインフルらしい(^ω^;)
そしてその子も風邪っぽい。
更に店長が『寒気がする』とか言い出すし。
更に更に副店長が『調子悪い…』とか言い出すし。
嗚呼…ヤバス。
頼むから、うつさんでくれい!
私大まで3週間しかないとか何気にヤバくない!?(´A`)

*

ウェイク アップ!
財布の中身を解き放て!☆(キバ的な感じで)。

………しーん…。

わたしの財布の中身ィィィッ!!!!(きぃっ!)
午前中は諭吉が居たのに
。午前中には諭吉が居たのに!
午後12時半には諭吉は当然のこと、野口さえ居なかったのは何故だ。
♪疑問、疑問、疑問、疑問だろー?(豪火絢爛的な)。

今日はガッコに行って調査書貰ってきた!
担任すごく忙しそうだった(爆)
や、てかどの先生も。
出願の時期ですもんねー。
当のわたしも出願準備8割完了。国立は推薦とは違うとこ(だってアノ学校の前期の募集人数少な過ぎるんだもん)。
まあアソコよりは、かなりかなり近いところwwww
がんばんぞー。
あ、てか担任の車に前は無かった『赤ん坊が乗ってます』ってゆー感じのステッカーが貼ってあったwwww
で、その後本屋で赤本買って(私立の赤本の高さ異常。去年は国立しか買ってないんでね…うん)。
メイトで雑誌購入(写メ日記参照)。
予備校に行ってセンターリサーチ受け取って帰還。
よく歩いたぞー。

『KOI.MEN』>
むふふ(*^◇^*)
買ってしまったよwww
だって!
表紙→ヒロくん。
中身→メイちゃま特集、ユッケ、DAIGO、しろたん、ニャア、ちゃんなか、瀬戸丸、まー、村井くん、和樹、武田くん、漣くん、けんけん、王子、龍兄…etc。
豪華すぎる!(わたし的に)。
ノンストップ2828wwww
ああ、しあわせだ。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

