スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夜のメッセージ。

Category : 遙か
マメシバの公式にある最新のイチローくん動画にさあ。

直兄の声が入ってるような。

気のせい?え?妄想!?←
でも似たような笑い声が聞こえるんDEATHが。
うーん(´A`)

*

さくさく出願の準備をしてます。
そういうわけて2月の11日と12日は私大入試で泊まりがけで大阪行くよv(`∀´)v
しかも11日の試験が14時に終わるから、少し大阪で遊べるぜいwww(親いないし、好きなとこ行けるw)
久々だなあ大阪ww
いつぶりか分からないくらい久々。
新幹線で通過はするんだけどね(笑)
うん うん。

仮/面ラ/イダー的な>
ヒロくんのスタッフさんのブログに、なんかライダー関係者様や監督さんと久々にお会いして、それをタケるんに報告したみたいなことが書いてあったという噂を聞いたのですがコレってカブトフラグですかね!!!!!?






(゜゜*(゜∀゜*(゜∀゜*(゜▽゜*(゜▽゜*)

ディケイドに色んなライダーが出るって聞いて真っ先に考えたのが、キャスティングですた。
いくら再登場と言っても、ヒロくんが天道じゃないとか、タケるんが良太郎じゃないとか、そういう事態だったらどうしようとか本気で思ってたんで。
少し希望が見えたよ(`∀´*)☆

で。笑

衝動に任せて久々にカブトの映画を見てしまった←
(勿論生物やりながら!)
やっぱ天道素敵すぎる!
あと矢車の兄貴もカコヨスだwww
ドレイクも大好きだ!
そして凄く今更なんですけど、映画にサソードは出てなかったんですね。久々に坊ちゃんが見たかった…!

遙か>
え。
3月25日にも4のCD発売なんですか。
『夜霧(よぎり)の書』。
ボーカル曲2曲とドラマ2本と夜のメッセージ収録とな。

え。

よるの めっせーじ?(゜゜*
わっつ?!
アシュと柊と遠夜と忍人さんの夜のメッセージだそうですが。
え!?なに?

よるの めっせーじって?(大事な事なので2度言いました)

イチバン気になるのは今回は敢えて遠夜ではなくて柊(爆)
どんな言の葉を紡いでくれるのだろうか。あは←
ってことは、先にでる『朝露の書』の朝のメッセージは、風早とサザと那岐とフツン?

ああでも そうかも。
結構こういうのって天地で分けたりするのに、今回そういう感じではないみたいだし。
3だったら間違いなく朱雀は夜のメッセージですよね☆←

あ、あとキャラグッツのページを見てたら、なんかクッションカバーなるものがあった(´∀`)
ん?
え ! (゜゜*
クッション カバー!!!?
四神ごとに発売ですか。へー。
ヒノエを裏返したら弁慶さん、弁慶さんを裏返したらヒノエってわけですか。
ふ…ふーん(^ω^;)
完全なる安眠妨害だよね。しかも45センチ×45センチって何気にデカイ(^ω^;)
いや、買わないよ、いらないよ(爆)
は…恥ずかしいではないか!(朱雀に失礼だ)。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

