スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

硝子ケースに守られる朱雀。

Category : 遙か
書き忘れ!

今日メイトに行ったら朱雀のフィギュアが展示されてました!!!(`∀´)

ヒノエ→美脚!小尻!小顔!なんつープロポーション!!!!(ハァハァ←)
ちょっと目線より高い位置に展示してあったんで、下から見上げてました(笑)
一張羅と背中の間の空間が好きです←
勿論彼等は硝子の中で守られてるんで、手出しは出来ませんでしたが(待て)。
それにしてもヒノエの足の爪ってオレンジ色なんですね。
いやはや それにしても どこから見ても良い男でしたwww←

弁慶さま→揺れる外套が素敵でした。
てゆうか弁慶さんって確か外れるパーツが多いんですよね!?
でも近くから見ても、あんまりその境目…?(取り外しするところ?)が分かりにくかったんで、素晴らしいと思いますた。
弁慶さまは、何故か触れてはいけないオーラを放ってました。ヒノエは触れてくれオーラを放ってたのに(え)。

やっぱ朱雀の存在感すばらしい!\(´∀`)/
スポンサーサイト

はわわわわなんてことでしょうっ!!!
美脚・小顔・小尻だなんてwwwww
もぅ嫉妬の領域通り越してホント愛してますっ。

弁様はさすがですね。
フィギュアになっても、
あの触るに触り難そうなオーラを放つなんてww
職人さんGJですb

レンジャーバトンやってくださってありがとうございました^^
このバトンをやってくださった他の方にも“猫”と言われましたww
猫好きなんで嬉しいです(>ω<*)

お返事★華月さん

いらっしゃいませーww
ですよね!そうですよね!
嫉妬って何?オイシイの?な状態ですよww
嫉妬を大きく通り越してしまった別当殿は美麗過ぎて困ります。
そしてホント愛してますっ!笑

本当に職人さんGJすぎて、見事に弁様のオーラまでつくりあげられてました。
触れた瞬間に黒い笑みを浮かべられそうです。←

レンジャーバトン楽しかったです♪
他の皆さんにも「猫」と言われたんですねw
もうそれは直兄と同じという事で良いのではないでしょうかwww←

ではでは~★
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

