スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わたしで良ければ、直兄のカニを剥かせて下さい←

Category : 日記
直兄はカニとかグレープフルーツとかを剥くのが苦手らしいので、『是非わたしが!』といった意味を含む今日のタイトルDEATH。笑

*

ねむい!
そういえばここ一週間くらい毎日6時前に起きてる。
先週の月・火・金は5時(バイト)、水・木は6時(予備校)、土・日は6時(センター)、更に今日~金曜まで5時(バイト)。
土曜日が待遠しい←
ゆっくり寝たい。というより明るくて暖かい時間に起き上がりたい(笑)

*

自己採点のやり直しをしてみたら6点上がりましたwwなんか得した気分wwwポケットに100円入ってたのと同類。
元々は自分のお金なのに、何故か嬉しい。
元々とってた点数なのに、何故か嬉しい。
不思議DEATHよねー。

それで今日は某予備校に行ってセンターリサーチの申し込みをしてきますた。そのあと某予備校(が来てるホテル)にハシゴして、こっちでもセンターリサーチを頼む。
んむ…どうしようかリアルに悩んでる。
国立…後期まで粘る?(でも集中力がそろそろ切れそうなんだ。)
私立…前期受ける方が良いのかなあ(でも入学金の納入が国立発表の前ってのが痛い)

てか今年は全体的に難化したらしいですね。(その状況下、点が上がったとゆうのは、わたしの1年は無駄じゃなかったとゆう証。キラッキラ☆)

しかしながら。
ヒトデが出るだなんてね@生物。
ポリエチレンテレフタレートの構造式なんて覚えてねーよ!(あってたけど)@化学。
過去最大の文字数だったらしいよ(見開き1ページ+@)@古文
文章量が多かったらしいよ@英語
平均点が更に低くなるらしいよ(26点くらいになるとか)@リスニング

大手予備校の分析をぐるっと見て回ったけど、理系の平均600点いかないのか…。
文系は更に低い…かあ。
みんな不景気で地元国公立指向が強いのになんてことだ。

てか……。

はいはい超絶私事でしたねゴメンなさい!\(´∀`)/
受験生以外の方にしてみれば『で?(^^;)』って感じDEATHよねすいません!

でもこれだけは言いたい。

セ試の監督の人が京都弁だったwwww
いいなあアレ!
中でも『めがね』の発音が素敵でしたww
いいなあ京都弁!
ちょっと練習したら喋れるようになるかしらン!?(想像してみたが京弁を使う永峯さん気持ち悪いです←)。
今度遼ちゃんに会ったらいっぱい喋ってもらお!(←←)

遙か>
小説買ったよ!『志の遠き地』DEATH☆
表紙の那岐くんが微笑んでる…!(結構な衝撃)
少し読み進めたケドさ。

なんとゆう那千(´Д`*)笑

でも遠夜かわうい。
熊野とかwwwwwああ素敵!
柊へんたいドMあは!←
次巻は確実に表紙は同門ですヌ。
それにしても今回遠夜の挿絵なくってショボン(´・ω・`)

怪/人ゾナーだった彼の話>
何気に祝福してたんですよ、わたし。
そら多少のショックは受けてましたけど某友人の『大丈夫☆まだ愛人の座があるよ』な発言に救われました(爆)
うーん…人間同士が上手くやってゆくのは難しいって事ですね。
だけどわたしは今もずっと彼が大好きです\(´∀`)/

00>
昨日大事なことを書き忘れてた。















以上!(*^Д^*)ノ
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

