
Category : スポンサー広告

“LOVE DIVING”写真集発売決定!

Category : テニミュキャス

“LOVE DIVING”写真集発売決定!

発売日 2009年2月26日(木)予定
定価 2200円(税込)
判型 A4/ソフトカバー/オールカラー80ページ

◎全国の書店にて予約受付中
◎各店オリジナルの生写真付き!
各ネット書店・専門店での予約受付まもなくスタート!

*

わあああああああああい!ちょ!2月の下旬、破産するかも!←
直兄のCD2枚買って、“LOVE DIVING"のCD買って、コレ買って。
(でも“LOVE DIVING"のCDは、ぶっちゃけ悩んでたり。だって漣くんが弾いてるわけじゃないみたいだし・・・泣。)

センター試験、お疲れさま(^▽^)/
100点以上あがるなんてすごい!!
2次試験も頑張ってね♪♪

お返事★雅ちゃん

わぁ~雅ちゃんいらっしゃいwww

無事に終わりました…よ!
うん…去年より上がっててホッとしたよ♪
これも雅ちゃん達が『頑張れ!』って言ってくれたからだね☆

2次試験も気を抜かずに頑張るよ♪
雅ちゃんも、試験頑張ってね!
あとインフルエンザとかも流行ってるみたいだから気をつけてね!

では~コメント有り難うwww
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

