スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ロリショタバトン

Category : バトン

閏さんから、ビックバンなバトンが届きましたww笑

早速やっていきましょー!

さあ。わたしが指定を受けた「ロリショタ」とは一体・・・!?

「ロリショタバトン」

※<指定した人>が幼児さんになっちゃいました
指定=ヒノエ!!!!!

(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<ヒノエ>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
⇒お母さん、ついにわたしは犯罪に手を染めてしまいました←
くそう、なんだこの可愛さ・・・。そうだよわたしじゃないよ。悪いのは全部可愛すぎる君がいけないんだ。そうだ君はイケナイ人だ。

2:お腹が空いちゃたみたい!なにを作ります?
⇒ネオロマンスなゲームをしたらお腹がいっぱいになるよ!!!(それはお前だけだ)
とりあえず・・・、ショートケーキとか与えてみたい
(別にクリームまみれになりながらケーキを食べる仔ヒノエが見たいだなんて、そんな不純な理由からではありませんよ?w)

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
⇒え!?わたしの大事なもの・・・?『物』なんて買い直せば良いのさ!
  それよりもヒノエの方が大事だ!←

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
⇒叔父のところまで送り届けたいwwwwえ?寺かな?やっぱ寺に居るのかな?
  それとも、もう荒法師やってる頃?まあ怖い← 
  じゃあ湛快さんのところに送って、将来ヒノエの嫁にしてもらう約束をとりつけてきます!←

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
⇒とりあえず写メだな★ そして延々眺めてると思う。

6:朝起きて戻った<ヒノエ>に一言どうぞ。
⇒嫁!に!し!て!(←うざいw)

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
⇒やりたい方。
指定は最後に見たアニメ(若しくは、やったゲーム)に出てくる、自分の一番好きなキャラで☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

