スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

桃レンジャー!

Category : バトン

華月さんより、『桃レンジャー』で頂きました!

『レンジャーバトン』いきまーす!

>☆身長は?
154cmです。多分伸びてないです(失笑)
でも、この身長だと、170cm(ヒノエ)となかなか良い身長差(?)だと勝手に思ってるんで、まあいいかなあとか←
でも180cm(遠夜)とは、結構厳しいものがあるな・・・なんて(笑)

>☆髪型は? 
わたしにしては、まあまあ伸びた方。
前髪は、あんまり分けたくない派なんですけど伸びてきてるので、センターやや左(細かい)で、分けてます(笑)

>☆好きな髪型は? 
GLAYのヒサっさんみたいな。

>☆目について。 
奥二重。二重がほしいです← 視力低下は、とりあえず落ち着いた感じ。

>☆誰かに似てる? 
誰に似てる?

>☆1日で好きな時間は? 
布団にダイビングする瞬間wwww

>☆自分はどんな風に見られてる?
さあ・・・?

>☆送り主の第一印象は? 
とても可愛らしい姫君ですよwww

>☆送り主のことは好き? 
勿論★

>☆送り主との出会いは? 
・・・恐れ多くも、わたしが先に声をかけた・・・のかな?多分。
や、とてもわたしと好きな人が被ってるなあと(ヒノエとかヒノエとか)

>☆送り主のことをどう思う
部長頑張ってください!

>☆送り主を動物に例えると?
毛がフッサフサした猫。

>☆恋はしてますか? 
え?なんだって?聞いちゃうの?爆
2次元になら!(少しは躊躇え)
あと某ツンデレ王国の王子様とか。

>☆その人はどんな人ですか?
2次元の方は、叔父の嫌がらせに日々耐えつつ、別当の仕事を見事にこなし、更にただ1人の姫君を一途に愛している方www
王子様の方は、いつぶっ倒れるんじゃないかとヒヤヒヤしながらも、雑誌のインタビュー記事ではドSぷりが健在で、青いコンビニが大好きで、絶対ポイントカードを持ってるんだろうなあ(ついでに言うとブランケット貰ったんだろうなあ)という方www

>☆バトンをやる人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

>指名された人はコメントを残し、必ず時間があったらやること! 
>★赤レンジャー・・・知盛
>★青レンジャー・・・せっさん
>★黄レンジャー・・・弁様
>★桃レンジャー・・・雷光さん
>★白レンジャー・・・日番谷くん
>★黒レンジャー・・・武士道
>★緑レンジャー・・・ニール/ライル
>★灰レンジャー・・・風間
>★茶レンジャー・・・カタギリ
>★朱レンジャー・・・ヒノエ
>★橙レンジャー・・・アレルヤ/ハレルヤ
>★金レンジャー・・・金
>★銀レンジャー・・・銀
>★紫レンジャー・・・ティエ
>★藍レンジャー・・・俄雨タソ
>★紺レンジャー・・・朔ちゃん

一瞬でもツッコンだアナタは負けw←(だってみんな忙しいだろうし、ま、やりたい子だけ持っていくということで)

コメントきたら嬉しいよね(何)
こんなレンジャーいたら、地球はおしまいだなw
てゆうか、ぶっちゃけリーダーで赤だよね?(赤=知盛)
この時点で終わってらいwwwwwww(だって知盛は、血飛沫・返り血=赤ってイメージが。)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

