スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「選択は間違ってない。」と、何度も何度も言い聞かせてみる。

Category : アニメ談
セのつく試験が終わりました自己採点しましたアハハ←
うん。去年よりは100点以上上がってたんだけどね。個人的には不満足の塊DEATH。
数学ⅠAなんて、確実にあと12点とれたはずだし、ⅡBも解けたはずなのに。
生物だって、もう少し考えればよかったし、英語だってもっと勉強しておくべきだった。
だけど今から言っても仕方がないし、とりあえずこの1年は無駄じゃなかったと(今のところ)証明できたので、ポジティブシンキングで頑張りたいDEATH。
あ、昨日の古文の解釈ですが、見事にあってましたwwでも古文1問間違えた(泣)

さて!いつも通りの阿呆なブログに戻るとするか。




ゴーオン>
朝、試験会場でワンセグで見るべきか、相当悩んでましたww爆
うん、ちゃんと帰ってみたよ。

・範人に女装させなくてもサキちゃんが居るじゃないか軍平。ねえ、気づいて!
・範人と軍平の仲の良さは異常wwwww
・走輔は絶対ツンデレだよね。
・怪我兄萌え。
・範人と軍平は銭湯で背中の流し合い。
・ガンパードの入浴シーンがwwwwwwww(頭にタオルwww)
・範人と軍平、協力して敵を倒す。

・範人と軍平が消えたあああああああああ!
・てゆうか、わたしのガンパードも消えたああああああ!←
(※バルカもキャリゲーターも消えてます)

嫌な予感。
来週はウイングスが消えるんじゃないか
イやあああああああああああああああああああああ兄ィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!


00>
・ティエリアがティエリアじゃない!(「信じてる」って何!?「ありがとう」って何!?)
・ハロの可愛さ異常
・炭酸の可愛さ異常

・武士道の盟友wwwwww
・マスラオまさかのトランザム!(凄いよカタギリ!)

とりあえず何が一番「うわああああああ」だったかと言うと勿論Cパート。←
そして待受キターーーーーーwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

