スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

歌を歌うヒノエが好きですが、歌を詠むヒノエも好きです

Category : 日記
今日はセのつく試験の日でした。
うん、人生2回目だよ(笑)
取り敢えずまだ『オワタ\(´∀`)/』な状態ではないのでなんとか。

それよりも古文が…wwwww
コレって話しちゃって良いのかなあ?
良いよね?どうせ明日の朝刊に出るし予備校のホムペにも載ってるだろうし。

じゅんじゅん的解釈によりますと(略して『じゅん解』←)、
とある姫君にご執心の宮様が、和歌を送り続けて気を引こうとするものの、一向に返事がなく、凹み、諦めかけていたところに、身の回りの世話をしてくれる子(14歳)に『忍びこめば良いのですよ!』と言われ『それもそうだな!』と気分を持ち直したとゆう話。爆

(訳があってたのかは明日の朝まで不明ですし、かなりギュッと凝縮した内容です。多分こんなんだと思うんですが)

ぶふッwww
これをヒノ望で置き換えて読んでました。うん、ゴメン←
(宮様なんだけど敢えてヒノエ。)
だって…さ!爆
『紅花』とかでてくるんだもん!
テスト中に、にたぁ~としたながら解いてたよ、変な人ですね、うん、知ってる←

古文って、こうやって読んでいくと絶対楽しいですよ。だから恋愛もの(特に片思いや偏愛系*笑)は好き!

明日は理系科目!
明日が本番(なんとなく)。
本領発揮だ!(え)
でも点数自体は今日(文系)550点で明日(理系)400点だから今日の方がむしろ重要?笑
↑は理系の場合だから、文系の子は今日だけで650点もあるんですね(すげえ)。

センター終わったら何やろうかな♪という思いが今のわたしを動かす力となっている。
取り敢えず遙か4の小説(2巻)を読みたいな(^ω^;)
あといい加減直兄のOne+1を買わないと!

*

徳山さんのカッコ良さ異常wwwwww
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

