スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

白衣×メス=神

Category : 日記
タイトルは豪火絢爛の如く歌うといいよ。
え?文字数が合わないって??知らないww←

朝からテンション高々ですたwww
結局昨日漣くんだけ録って寝てしまいましたので、いつもより30分早起きして4時30分から漣くん見てたwww

(以下感想)

ハァハァ…ハ…ハハハハ…!(´∀`)←
白衣って偉大だ。メスって神だ。
見ちゃった 見ちゃった!リセット見ちゃった!www

・髪型凄く可愛かった(緩~い感じがなんともいえない)
・メイクも可愛い系だ(^ω^*クールアップってあんな感じが多いよね)
・「君の方が綺麗だよ」(ふはッwwww)
・髪の毛を触る仕草って堪んないッスよね!!!!!(あのためにマジで髪伸ばそうかと思いました←)
・白衣ッッッッ!(ぎゃー!)
・メスーーッッ!!!!(ひぃぃぃぃい)
・オペ室(仮)のセンスが…爆
・てか音楽自重!爆笑
・全体的にエロイ
・「じゃッ、逝こっか?」
・「切☆開」
・「メス豚が!」
・グリーンのバックライトが綺麗←デカ目が期待できる
・メスを舐める仕草で灰になりました
・ぶっ飛びました(爆)
・死亡フラグ。

…確かにかなりの変態だった(爆)
実際にあんなの居たらヤバイですよね(笑)
前半と後半のGAP凄ス!演技分け万歳!
それにしてもオンナノコと絡むのが、こんなにココロが痛むことだなんて←
正しい王子のときもでしたけどね(苦笑)
でも色んな漣くんが見えて楽しいwww
・天才的な丸井(テニミュ)。
・ミステリアスなパティシエ(代官山)。
・不良学生(僕式)。
・おちゃらけ王子様(正しい王子)
・彼女溺愛大学生(もんしろ)
・頭イっちゃってる不良(シバトラ)
・V系ベーシスト(ビートロック)。
・変態(リセット)。

…取り敢えず思い出せるだけでもこんなにあるし。
あは(´∀`)
今年も期待。

*

なんだかなあ……異様に目が乾く。
そして頭(場所的に言う頭頂葉の辺り)が痛い。
グルコースの過剰摂取が原因だと思われる(違)
最近食べ過ぎで泣ける。デブンタになる。ああああ…
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

