スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

二兎を追うもの、二兎とも得てやるぜ!

Category : 日記
『盛岡冷麺』さん…(^ω^)聞いちゃいました!
ことなかれヒーロージンジャーマンの公式で(笑)
いやはや…どっからあの声を出してるんだろうねぇ…直n…盛岡冷麺さん(爆)
もうマメシバ始まってる地域もあるんですかね?
早くDVD化されないかしらん(早すぎ)

*

銀魂。
つ…遂に!!!!!
兄貴出たァァァァアアア\(´∀`)/ひゃっほろい!
いつかのザンプでトキメキを覚えた彼。遂にアニメにおいでなすった!ピンクの髪が思った以上に可愛かった…www
それにしても謎だよね。
あの親父からコノ兄妹…絶対無い(^ω^;)
どんだけ母様美人なんだ。

*

わたしは今、究極の選択に迫られている。
MJ(シド)とリセット(漣くん)のどちらを録画するかについて。
なんで時間被ってんだァァァァアアア!泣
見て寝れば良いんだよね…どっちかを。
うん。でも見終わったら0時40分…去年のわたしなら、ものともしない時間なんだけどさ(明日バイトだしな)。
こうなったら…愛の力を使うしかない…!←
てか日曜日はトラメカとナイラブ聞いてんだから0時30分に寝て次の日バイトじゃないか。何さ。条件同じじゃん!

リセット…確か漣くんは変態役と聞いた(爆)
予告とかやってたけど、もしやオンナノコ襲ってたアレか?爆
髪の感じ的に…あは(´∀`)

今年も色んな役に挑んで良い意味でわたし達を裏切ってほしいですねん!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

