スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブ/ラックロー/ズドラゴンって可愛いよね。

Category : 日記
遊/戯/王の話です↑。
アキ姉さんの前髪の凄さを思い知った…。なんだアレ。

*

某乙ゲー雑誌を立ち読み。
てかアラロスがDSになるんですね。わはー…!(これで24時間どこでもロベルト@直兄と一緒ですね…!←)
でもねー…夢浮橋がさあ。新規EDが15…?種類だったかな(チモもEDあるし!w)
うーん…どうすべきか。夢浮橋よりも先に4が欲しいケド追加ディスクが…うん、出るだろうし。
でも遠夜のかわゆさにトキメキたいし…!
月読さまと神子さまの話も……ね!大好きすぎる(もの凄くオイシイ設定ですよね)。
あのスチルは、もしかしたら4の中でイチバン好きかもしれない!(あんまり見てないから、何とも言えないケド)。
3で好きなスチルは、ヒノエの鎖ではなく(爆)、…間章のアレですかね。あの時がイチバン吠えたと思う(笑*証人:なつめ嬢)。
『これがEDで良くないッ!!!?』とか散々言い散らかしてた気がする(あ、でも十六夜EDも好き)。

てかアニメからもう1年になるんですね。ビデオを学校に持ち込んで模試が始まるまで、テレビデオがある空き教室で見てた記憶があります←
イケナイ人だ。

話を雑誌に戻します。
ジョーカーのアリスの情報も載ってたな!
ボリス&ピアス&アリスの3ショットかわゆし…!
ジョーカーのベルトが気になってならない。なんだ喋るベルトって。

それから薄/桜鬼。
…かざまぁぁぁぁぁぁああ!!!叫
…風間でEDを迎えたい。でもなんでBAD無いんだろう。BADって案外好きなんだけどな。アレそういえばチモもBADない?
てゆうか最近思うんだけどチモと風間が被る←

あとビタミンZ。
A4&P2やB6の詳細が載ってた。
ゴロちゃん可愛くなってんし、瞬綺麗になってんし、キヨよっちんだし(←)以下略。
みんな世界で活躍してんだね(すげえ)
てゆうか諏訪部さん演ずる彼は学校の屋上にお住まいって一体…!

イチバン気になるのは神谷さんの宗教かな。名前をつけるなら『神谷教』。…あれそれってニュアンス的に『神谷さんを崇め奉る宗教』って感じがする。
ならわたしは『直教』か。←

そういえば今日、スーパーに『直まき』のコーナーがつくられてた。良いなあ『なおまき』!←
兄さんを巻き巻きですかww(あらイヤだw←嬉しそう)
そんな季節ってことですね。皆さまも2/3には是非是非『直まき』を!

あと、アリーナと声グラも読んだ!直兄のとこだけだけど!(爆)
てか。
マメシバでダルメシアン柄(しかも尻尾つき!)の衣装着られるんですね…!wwwww
でも耳付きは1回しかないんですね(少し寂しい)。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

