スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

世の中は執事ブームなのか!

Category : 日記
今日、家の中があまりにも寒かったので、いっちょ暴れるしかないって事で、直兄&たつんの『GOLD GOAL』踊ってましたら、何故か父親が忘れ物を取りに返りました(バカ)。
うっわー、やっちまったなー(爆笑)
父親『予備校は…?』永峯『今日は休みィー』
父親『ふーん』
あははははは!どうせこんな娘だよ!
取り敢えず身体は温まったんで良いです。
完全なる省エネだよね☆(キラッキラ☆)

*

朝から夜までメイちゃんでした。
めざ/ましテレビ(ヒロくん)→い/いとも(ヒロくん&たけるん)→執事ドラマナビ(ヒロくん&たけるん)→TV動物園(ヒロくん)→ドラマ
…とゆうフルコース!
1日中8chだぜい(爆)
あ。でも今日になって漸く『天/地/人』の1話を見た(毘沙門天!)。
それから月9も(法医学おもしろ…!)。
うん。今日は珍しく1日中家に居たからね(バイトには行ったケド)
勉強しながら2828してたわけですよ(最低だな☆)

いまは『神/の雫』を見ながらですよ(勿論お目当てはカメ。)

執事ドラマの方ですが…。
花君と同じスタッフさんかな?雰囲気がそっくり。
あと、ジュッタが相当可愛い(笑)
なんだよあの執事。癒しすぎる\(´∀`)/
南たんも、こっそり映ってたし、真山くんもいっぱい映ったし、心平も万平も見えたし、加藤くんも頑張ってたし(笑)、なんか楽しかったデス。
物語が…、じゃなくて出演者が!(笑)
そして我らがヒロくんがカッコ良過ぎて、つい口を開けたまま見てしまった…!←
たけるんは、ブラマンとは全く違う性格で凄いなあと思ってました!(音弥が相当好きでした)

知ってる人が(主にミュキャス&ライダー卒生)が活躍してるのが嬉しくて仕方がない反面、テレビの街頭インタビューで彼等の名前が出過ぎると、『なんだかなあ』と思ってしまう、少しだけ。

青田買い万歳。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

