スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アレルヤが『迎撃』って言ってくれた!w

Category : 日記
街中にスーツが溢れかえってるんだが…。
ああそうか、今日は我が地区は成人式か。
…ということは雪が降ったンかな…?笑
※岡山市は成人式の日になると普段降らないはずの雪が降るという伝説があります。
1日中カーテンで閉めきられた部屋にいるから雪とかわかんない…。

あ、で。
バスの中は…成人が溢れてて……若干うざかった(^ω^)(^ω^)
喋り声自重しろッww
『俺なぁ!今ならバスの中で踊れるゼ?てか街中の女の子に声かけて回ろうかと思っとんじゃけど、やっぱ絡み辛ぇーかなあ!?』とかwww
…踊るな阿呆!
てゆか絡み辛さマックス。
…あんな成人(=酒ごときに負ける成人)には絶対ならんぞ!
あ。わたし来年成人式なんですよ一応。
振袖の案内とかいっぱいくるんだけどさ、当然行けるはずもなく。
結構ミンナ見に行ったりしてるみたいだしね。もしかしたらわたしが行く頃になったら着付けてくれるところが予約いっぱいになってそうな予感。本当になつめ嬢が言うように前日から着るしかないかもwwww爆笑

直兄>
トラメカ…ギリギリだった…!!!!
家に帰ってご飯食べながらガンダム見て、そっこーお風呂入って出てきてみたら23:22…!!!(ひぃぃい!)
髪の毛乾かして乾かして乾かして…ぎゃぁあ29分とか…待ってぇぇえ!!!!→階段を駆け上がる→ラジオをつける。
ギリギリだった…危ない…。
OPでは成人式のお話。岩手は8月なのか…ふむふむ。…直兄の成人式とか想像するだけで涎が出そうになるよね(←)。
今日の直兄は、なんだか(いつも以上に)喋り方が優しかった。
(しかしながらペンネームとはいえ『エロチ●コ』なんて言っちゃ…めッ!爆笑。
てか、この投稿者様のペンネームをつけたのが直兄って…ぇぇええ!)
そして今日も『タイムカプセル』かけてくれたwwww
それから『歩いて帰ろう』の方も!(初聴き)
う……歌い方が…かんわいいい!!!!!
高音…、っ可愛い…!な…直子!!!!!←
ドラマのイメージにピッタリだ!(←見れないケド*笑)
早く欲しいなあ!

あたかもシチェ>>『受験、頑張れよ!お前なら大丈夫!』

ひーーーん(゜▽゜*!!!!!!
あ…あああ、あああああああ!直兄の『お前』が凄く好き!!!!!
お…お前(ごくり)。
ヒノエを思い出す(^ω^)←
てか。
『トラメカぁあああああ!!!!!』とか言いながら階段を駆け上がってるときに母さんに『誰のラジオ?』って聞かれて、『ブン太の声の人だよ』って答えたら『ああ。ズミズミか!』って言われた。

え(・ω・)

誰ですか『ズミズミ』って!笑
多分直兄のことなんだろな…。

幸季さん>
ナイラブ!
お風呂でブリッジして溺れかけたネタが舞い降りたwww爆笑
てゆうか凄く同意できたことがある。
『欲しい記事は雑誌ごととっておく。だってめんどくさいんだもん!』>>>>>同意。
『B型ですから』>>>>>ですよね!
『スペースとっちゃうんだけどね☆』>>>>>わたし達運命としか言い様がないです!
B型…って、こんなもんなのだろうか。笑

00>






つ…遂に完成したのだね…!!!!
凄いよカタギリ!良かったね武士道!
ヴィジュアルもバッチリじゃないか!!!!!(黒×赤かっこよすぎる…!ほしい…!!!あの機体が…ほしい!!笑)

てゆか、いきなりCパートから喋りだすとか何なんだわたし。

えっと…OP変わりましたね。ちょっと微妙ですた。UVERが良過ぎたんだ、多分。
でもアレルヤの髪とかルイスの指輪とか、がっつり見た。
あとティエの筋肉。女装の回の時は、どこに収納してたんだろう、あれ。

本編も語りたい気がするけど寝ないと朝(5時)起きれないから寝るよ☆

ばいばいきん!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

