スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

喜んで迎撃しましょう☆

Category : 日記
雪…?かな。なんか降ったような…。
全国的に天気が荒れてますねン。
鹿児島と潮岬は初雪だとか?!
潮岬と言えば…ヒノエポインツ。ちもポインツ…。思い出深く、またやや危険なポインツ。笑
雪…宇治川の戦…九郎がツンツンすぎて悲しすぎる中、始めから親しくして下さる弁慶さん。雪の中でも元気なコレモリン。
寒いと思考力低下するよね。
かき氷を食べると頭がキーンとなって頭痛がする原理が分かった気がしました。
かき氷あまり食べないんですが、まさに今日それを体験できた気がする。耳あての偉大さを知ったよ…なんとなく(寒さで頭がやられた感がある)
おっかしーなー昼間はあんなに寒くなかったのになー。
でも雪が降ってないだけ有り難い。
岡山県南部で育った人達は外には出られないぜい(笑)

で。
今日の講習は生物だったんですが教師の名言が『喜んで迎撃しましょう☆』だった(笑)
迎撃か…良い言葉だ(爆)

で。
家に帰ってコー/ドブルー見たwww
帰ったら1時間くらい終わってて、ちょうど救命してるところを見ながら晩ご飯。
しかも晩ご飯が肉&キムチスープってどーよ?苦笑
テレビの中は血まみれ&怪我人まみれなのにさ(笑)
うん…まあ普通に食べれたけど。
救命は大変だ!
そして耕作役の山Pは何気に好きだ\(´∀`)/笑
その後放送終わってから、帰ってなくて見れなかった1時間を見ました。
いやはや…面白し。

直兄>
パチパチ読んできた!
ら!
『直行直帰』の総集編が単行本になるとか!
全12回分の未掲載がおさめられるとか!
く、…くくッ…くくく…熊野ォォォォオオオウ!!!!!!!!(がおう)
熊野が…あの熊野がまた見れるのですね。あの回のパチパチは本気買うべきか悩んだ。まだ買ってないけど。
だけども!!!
伝説の…!伝説の熊野!!まさかの熊野!運命!
そしてまさかの単行本化。ちくしょう…こうなったらベストセラー狙うしかないな←
今回は長崎に行かれてました!ツアー中に行ってたアレですね。
てゆうか今年は長いツアーをやりたい…とか素敵すぎます直純さん!!!!(久々に『直純さん』なんて言った気がする)
近場だったら参戦したい…な。そして生U-ken!様が見たい。略すと『生うー様』(笑)

今年は出費が酷そうです!
PSP買うか本気悩む(勿論引き金は遙かwith十六夜愛憎のアレ)

十六夜は、ちもも攻略できて、とても素敵でした。ちものタメに八葉を1人1時間半で攻略した覚えがある(当時、時間に追われてたので)笑

あー…お金降ってこないかなあ!(※結局年末ジャンボは1500円しか返ってこなかった)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

