スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

見透かされてる。わたしの心。あなたには。

Category : 日記

巷で噂の・・・(噂?)、アレをやってみたwwww

どや顔ランプの魔人を。

まず、心の中である人物を思い浮かべます。
そして、20個の質問に答えていきます。

す     る      と     ・・・     !!!


思い浮かべた人が、的中しちゃったりするんですよねーwww


結構な的中率ですよ。ええ。

たとえばね。



doya4
直兄とか。

doya1
漣くんとか。

doya2
HISASHIさんとか。

doya
和樹さんとか。

doya3
ヒノエとか。

なんか恥ずかしいよね、ここまで当たるとwww爆

楽しすぎた。


ここから漸く日記>>
午前は予備校。英語簡単すぎて30分以上時間余った・・・。
本番もこれくらいの難度だと凄く凄く凄くありがたいのに・・・。
で。
午後は、なつめ嬢がウチに来てくれたwwwww
久々・・・?に会ったのかな?あんまり実感が無かったけど、なつめ嬢にとっては久々らしい(笑)
短時間だったけど、色々話した・・・?かも(笑)
来年は成人式・・・とか。
へたりあ・・・とか。
シェリルが・・・とか。
那岐が・・・とか。
風早が・・・とか。
熊野が・・・とか。
春休みは・・・とか。
最中に冬ちゃんからの年賀状が届いたり・・・とか。

私信>>ありがとう冬ちゃん♪しかしながら郵便番号が2年・・・?3年・・・?連続くらい間違ってる、よ←笑。一体どこのお家の郵便番号だ!爆 )


とりあえずこれから習字に行ってきまん!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

