スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『直線』って書くつもりが… +追記

Category : 日記
『直純』って書いちゃう事が度々あります。
絶対誰もが1回は書き間違えた事があると思うよ!?(え、そんなこと無いって…?笑)
だって糸まで一緒なんだよッ!?爆

*

今日も今日とて ひきこもり。

明日から漸くバイトが始まります(笑)
シフト通りですよこれでも。月~木だもん!
しかしながら1月中は休みたい…。朝9時から冬期講習あったりする日もあるから休まなければならない日がでてくる。しかし朝は人員的にギリギリの状況。だって3人で5日間(平日)耐久してんだぞ!?1人でも欠けたら絶体絶命←
『休みたいです!』とは言えない状況。うげッ。愚痴ばっかりになりそうだ…すまぬ。てか大学生っていつまで冬休み?小学生と同じくらい?あああ…どうしよう…!てか学生もっと働いて(無理言うな)。だって昼間は余裕で人が足りてるのに朝はキツキツ…ってなんの罰ゲームだ。昼の子よこせwww←
頭が痛くなります。

*

えっと、今日はテレビの上に津波関連がずっと出てましたね。
熊野も那智出てました。こういうとき別当殿は大変なんでしょうね。熊野の人々を守るために自分が動いて、色々やって…。ああ想像するだけで大好きになる!←


00>
見逃した方へ…ということでしたが、要は『どのキャラが好きですか?』としか言い様が無かった…。てゆうか録音の人気っぷりに嫉妬←
てゆうか誰も『アレルヤ』って単語を言わなかった気がする…え?気のせい…?てゆかグラハムの名言で特集が組まれてた…!爆笑 てゆうかアノ台詞だけをピックアップしたらタダの変な人じゃないか!前後出せよ前後!(『や、前後を出しても変な人には変わりないよ』と思った貴女は『キュリオスアリオスキュリオスアリオス』と10回言うこと!何)
てゆうか一瞬だけどカタギリが出た!www
1期カタギリ新鮮すぎてwwwまだ病んでない頃だね!
↑怒濤の『てゆうか』連呼っぷり。笑
あー…もうOP変わるんだね。今のが凄く好きなのに。

スタジオの後ろにあったパネルがやけに気になった件について。


追記>
今週の待受け…なんか無理矢理すぎだろい!爆
つめこみました…みたいな。
てゆうかアレルヤ2回も待受けになってたんね。
スポンサーサイト

ありがとうございました

この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。

お返事★美樹さん

ご訪問有り難うございます。

美樹さんも またいらして下さい。
では、失礼します!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

