スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明日からバスが通常ダイヤに戻るんだよ。

Category : 日記
もう3日ですか。
早いねえ。
今日2日だと思って……た……
あ゛!!!!!!!!!?

今日2日じゃなくて3日ッ!!!!!!!!!!!?(゜ロ゜*

やっちまったよおおおおお!!!!!!
遠夜バをスルーとは いい度胸だなァ?ん?!ん?号泣
ごめんなさい ごめんなさい
盛大に19歳になって下さい。凹

*

それから今日は年賀状のお返しを書いたりしてました。出した枚数より貰った枚数の方が多いと、なんだか嬉しいよね←
今でもわたしの事を覚えててくれてる心優しき友たち…(ノ_<。)涙
うんうん…。
某CMを見てて思ったけど、年賀状を書いてるときって、その人の事をすっごく考えるときだよね。顔を思い浮かべて、いま何やってんのかなあと考えて、少しでも笑ってもらえる内容書いて…。
その度に自分の字について嘆いて(爆)
ある意味ドラマ。

*

正月特番には目もくれず…とゆう目標。達成率75%。
ヘキ●ゴンは見ちゃったけど。笑
でも10時間ドラマ(ねね)を毎年見てるんですが今年は我慢。
あ。でも昨夜の源氏物語見ちゃった、深夜1時半までww
てゆうか今日の朝ブリーチの映画やるって聞いてウキウキしてたのになんで第1弾なのか!!!!!?
センナちゃん可愛いけど日番谷くん見せなさい!←
…まぁ、もうすぐス●パーでやるだろうし。
わたしに勉強しろよとゆう日番谷くんからのお告げだと思えば有り難く受け入れられる(単純)。
おっし!あと2週間がんばんぞ!(`ω´*)
愚麗神社のおみくじは中吉だったし。なんとか!(この前おみくじ引いたのは中三の凶だぜい☆)
ねえ、おみくじって本当に大吉入ってるんですかね!?
わたし吉か中吉か半凶か凶が多いんですが!わらい
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

