スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

丑三つ時は草木も眠る!

Category : 日記
去年はタイトルを英語にしてたんですが、中々ネタが無くなってきたので『もういいや!』ってことでヤメました(笑)
新年の力って偉大だね←

そして、なんだかんだで今年初日記です(笑)
初夢は未だ。夢を見たら報告します(笑)
初ご飯は『和風ツナマヨおにぎり』でした(笑)
そういえばまだ年越しうどんも御節も食べてないや(※我が家は毎年ソバではなくうどんです。御節は基本的に食べません。)

31日>>
朝はバイトで5時に起きるものの、お客さんは少ない。笑
お給料を貰い、グッズ資金ゲット…ww笑
15時の新幹線で東京に経つ。
(以降ライブの内容は別記事にて)。
(あ。そういえばBREAKERZの3人が30日のライブにいらっしゃってたみたいで!)
勿論0時にはライブを抜け出して直兄と宇宙に。そして幸季さんと繋る。笑

1日>>
ライブ終了が1時30分。規制退場とかで東京駅に3時30分に着く。コンビニにて朝ご飯を購入(コンビニが騒然てしてました*笑)おにぎりを並べても並べても次々無くなってゆく光景(爆)。レジも4つくらいを駆使するものの人手足りずの状態(笑)。まあ皆急いでないし。で、新幹線改札周辺で座り込む(みなさま絶対に真似をしませんよう。)
GLAYライブ以外にも、あゆのライブやディズニーでカウントダウンをした方々が帰ってくるため、東京駅は中々の人。寒さと戦ってたら福袋を買うために電車を利用しようとする人々がやってくる(笑)
多分異様な光景…。それからお店の方々が開店の準備のために出勤。お邪魔ですいません…。
6時に新幹線で東京を経つ→すぐに爆睡(笑)
前日に起きたのが5時だったから、25時間起きてたんですね。ははは(笑)
爆睡後、目を覚まして初日の出を見る。初日の出って久々に見た。やっぱ良いもんだww
そしてその後は流れる景色に目をやる。う~ん雪景色。
岡山に着いたら9時過ぎ。あ、福袋に並んでる人がいる。正月だなあ。
家に帰って顔を洗って化粧を直して、前日の紅白を見る(WaTと羞恥心のみですが)。そしてジャニのカウントダウンを見るw笑
そしてお祖母ちゃん家に行く(道がすいてて運転しやすかった)。
お昼(お雑煮)を食べて少し談笑。
もう1人のお祖母ちゃん家に移動(最中霰に遭う)。
晩ご飯(お雑煮と鰤)を食べて談笑。
夜には家に帰って、コタツで爆睡(21時~2時)。布団にもぞもぞ移動して爆睡(2時~9時)笑

2日>>
結局12時間寝ちゃった…。2日ぶん寝た…?笑
で、M!ONで撮ったGLAYのライブを見るww(しかし最後の30分が時間の関係で入ってない…>下旬にする再放送で編集されてることを祈る)
特に外出せずに勉強をしつつ。
まぁそんな感じ。
疲れは、とれました♪
お年玉も6桁台に乗りガッツリでしたww(一人っ子ばんざい)
でもバイト代もあるし、今年はお金が要るので全部貯金しちゃったー。欲しいものも…特に無いというか(いや、無いわけじゃないんですけど、バイト代でなんとかなるし)
福袋も欲しかったけど欲しいやつは1日発売だったからなあ(やっぱgoukの福袋に応募すべきだったかな)。
まあそういうわけで、12月のバイト代もお年玉もほぼ無傷。
さあて何に遣おうかなあww笑
ピアスでも買いに行こうかなあ。
それとも遼ちゃんを見習って遙か4を買うべき?爆
あ。それともPS2の夢浮橋?笑

*

お正月の餅摂取量は1個でしたん!
多分もう食べない(笑)
だって餅ついてないし買ってないもん!

2009年の目標(?)はズバリ

『矜持を持て』かな。
やっぱり負けてらんないので。強気でいきたいな…って!笑
しかも『持つ』という意志じゃなくて『持て』という敢えての命令形。あっったり前さ!人より出遅れてんだからそれくらいシビアじゃないと!自分に厳しく他人に優しく(笑)これモットー。多分去年は自分に甘かったと思うんで。

あと1個下の従姉妹が私立大学に行くことが決まったみたいなんで。…なんていうか少し複雑ですが。
続々届く年賀状にも『大学楽しんでる?w』とか書いてくれてるんだけどね…うん、ごめん(爆)
『大学受ける』=『春から大学生!』という方程式は必ずしも成り立ちませんので(苦笑)
そういう人が世の中には沢山いるんだと感じた冬期講習でした。
来週くらいから、また行ってきまうす!

今年は丑年。
漣くん 年男!(ひゅうひゅう!)
スポンサーサイト

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(_ _)

我が家で「年越しソバ」は「年越しラーメン」となっておりますw
新年早々カロリー高めです^^A

お返事★ミカさん

あけましておめでとう ございます♪
何の変哲もないブログですが、楽しんでいただき、とても嬉しく思います!笑

ではでは、コメント有り難うございました!
またお越し下さい☆&良い1年をお過ごし下さい♪

お返事★華月さん

私こそ御挨拶が遅れてすいません;
改めまして、あけましておめでとう ございます♪

おぉ☆ラーメンですか!とても食欲をそそられますねww
地域・家庭によって色々あるという事ですね♪

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

