
Category : スポンサー広告

GLAY VERB TOUR FINAL 2008-2009

Category : GLAY
追記にて。
年末と言えばやっぱりGLAYでしょう!カントダウンライブに行って参りましたー!

東京駅に18時30分に到着し、幕張に向かうべく京葉線に移動する途中にて。

090101-1

TERUさんの広告キターーーーーーーーー!!!!!!!!!

思わず立ち止まり→写メ。
しかもコレ、1つだけじゃないんだな。

090101-2

結構数があるのね(笑)

そして近づいてみた。
090101-3

わたしは行きがけにコレを撮ったのですが、帰りがけには凄い人になってました(笑)

*

今回の戦利品↓
愚麗(グレイ)神社で購入。
090101-4

おみくじだー!(1個300円)
090101-10

中身は、おみくじと缶バッチ。
(紫:HISASHI、緑:TAKURO、水色:JIRO) ・・・TERUさんが出なかった・・・泣
090101-5

1つだけ うp。
090101-6
HISASHI兄の直筆だああ!

缶バッチの方は
090101-7
こんな感じ。(TAKUROさんが被った・・・;)

あと、ライブ中に上から降ってきた金テープ。6本ゲット!
090101-8

と、出口で配ってるチラシ達。
090101-9

グッズの方は・・・パンフとカレンダーとポーチ以外SOLD OUTって何さ(爆)




とりあえず今日は、ここまで。セットリスト判明次第追記するかも。笑




*



2009年はデビュー15周年ということで。

3月*新曲発売!

4月*メンバープロデュースライブ!

6月*ホールツアー!

8月15日&16日*日産スタジアムライブ!

11月*アリーナツアー!

more more more more more more more more more more more more more・・・・・・!!!

って感じですwwww 2009年も楽しい1年になりそうだw

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

