スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GOOD BYE MY 2008.

Category : 日記
冬期講習(2008年)終了\(´∀`)/
ああやっぱり超おもしろかった…!
今更だけどお金があったら1年間東京校に通いたかったなあ!(また無茶な。てゆうか東京の先生の偉大さを知った。やっぱ同じ予備校とはいえ地元の先生とは違うな)
多分アレなんだ。勉強することは嫌いじゃないんだよ。新しい事を知ってワクワクするのが本当に好きなんだけど、要領の悪さからか人より理解するのに時間がかかるから「わーん!」な状況に陥るんだ。1年経ったら出来なかったことも出来るようになるんだ。多分わたしは人の1.5倍は長生きしなきゃ、やりたい事がやりきれないような…そんな気がする。笑

*

あ!今日ってレコ大の日じゃん!忘れてたらい!でもどーせ見えないケドさあ。むふ(´ω`*)でもわたしには明日があるさ明日がある!www

直兄>
え!?
ネオフェスで直兄(てゆうか遠夜)がナレーションされた回があったってゆうのは本当でしょーかッ!!?
ううう…羨ましス!!!!\(´∀`)/
羨ましすぎて今なら跳び箱8段跳べる勢い!(や、多分通常状態でも跳べるけど)
それとか☆さんが、じれっ隊(だったかな…?;)の直兄のパートを踊られたとか!(^ω^)
マジですかMAJIですか…!!
うひゃお!是非見たいwwww
直兄と言えば新曲の方も発表になりましたぬん!
マメシバたんの主題歌wwwwどうしよう初回も通常も欲しいなああ!
買いそう…!買いそうな勢い!わッやば!これ確実に直兄に振り回されてる!(寧ろ振り回してくれ←)
2009年も直直言ってるんだろうなあ。そんなわたしは、いつでもNAO ISM!
上の方にも書きましたが、年が明けた瞬間にやりましょうね皆さまwww
説明しますと。
今週日曜に放送したトラメカで直兄が『2009年1月1日0時0分にジャンプ』という計画を発表されました。その瞬間、我々は宇宙に居るわけですね。
で、トラメカの後に放送されたナイラブで幸季さんが『2009年1月1日0時0分に、右手で拳をつくって「ほっとけない!」と叫び、皆で繋がる』という計画を発表されました(笑)

え!?さっき直兄と約束したばっかりなのに!爆
ならば、両方ともやってしまえという…(笑)
しかしわたしはGLAY様のカウントダウンライブ真っ最中なのですが、コチラではカウントダウンをして『HAPPY NEW YEAR!』と叫ぶのが常なので、1人で『ほっとけなぁぁあい!!』と叫び散らしてきます←
ジャンプは多分普通にやると思うからさ(笑)
皆さまもそれぞれの場所で叫びましょいww

幸季さんと繋り、直兄と共に宇宙へ一瞬だけ行く計画(笑)

GLAY>
本日幕張なり!
なんでも『日本のライブの歴史の中で初じゃないかと謳われるステージ』だとかー。
そして今までで1番疲れるライブになりそうだ…とかさあ。
え!? 何? ロの字形のステージとか!?爆
うわー…とりあえず楽しみだ。
ツアーグッズが発表されたけどどうしよう このままじゃ2万超える←(これから削っていかなきゃ…)
グッズが34種類あるってどうよ?笑
いや、グッズが10種類以上あるのが当たり前という環境で育ったもので、結構他の方のライブに行ったら『あれ…』ってなるわけだ。でも気付いたんだな。
GLAYって異常だわ←
てゆか尚兄プロデュースのストールが是非とも欲しい。赤×黒とかかわゆし!
わたしの身長より長いって…爆(157cm×157cm)
楽しみだなあ!
新幹線ちゃんと動いてねー!
4年前のカウントダウンの時は雪の影響で片道6時間かかったのだよ(普段は3時間半)。
受験で九州最南端の県に行ったときも雪で新幹線が遅れて指定席とってたけど早いぶんに飛び乗って行ったんだ。
つくづく冬の新幹線に嫌われてるんですよね(苦笑)

まあ楽しんできまうす。

庭球>
あのねえ、まだ語り足りないんだ…!ヤング漢…!!!!!←
改めて聞き直したよカラオケver.
そしたらさあ。ありま(・ω・?)

もしかして本当に森久保さんと直兄の二人で歌ってる…?

わはー\(´∀`)/わっしょい!
なんかね、本編よりカラオケの方がいっぱい聞いてるとゆう謎。
だって本編よりカラオケの方が直兄の声がよく聞こえるんだもん←
本編聞きながらいつの間にかハモってる自分がいて少し病気かもしれないと思った←
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

