スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

OUR NEW YEAR'S DAY IS MARCH.

Category : 日記
世の中は、お正月なんですね。
携帯日記にも送りましたが昼間の渋滞って結構怖い←
世の中を理解してなかった。バスが休日ダイヤで運行してる…あれ、今日って平日だよね?
バイト(コンビニ)にも人が少なかった…あれ、今日って平日だよね?(暇過ぎて困った。お客さんが居ないときって何すればいいの!?←)
ははーん仕事納めッスかーそうですかあー。
うちの両親とも31日まで仕事&4日から仕事が常なので結構世の中に無知だったりします。
わたし自身も明日まで授業あるしバイトもあるし(1日は休んだケド←ライブのため!)
お陰で到着予定時刻を大幅に遅らせて駅に到着。
折角ミ/スドでランチだったのにィィ!
某地下にあるスーパーっぽいマーケットで昼ご飯調達→予備校に向かって疾走…って…あれ…、冬ちゃん…氷花ちゃんもしかして13時くらいにミス/ドに居た!?もし居たんならわたしのバスさえ遅れなければデステニーだったね…!←
人込み掻き分け少し走った。間に合ったー!
が。昼ご飯食べる時間なく化学(ちーん)。
まあ少しくらい我慢できらい!(でも朝ご飯が5時だから結構キツイ←)
化学が終わって(15時30分)、一気にパンをかっ込み、英語*古文*現社へと旅立つのでした。
で、今。
帰ったらご飯だー!(いまはバス!)
最近の幸せ→寝る時間とご飯の時間(え
ある意味人間らしい生活してるなあ。笑
てか最近あかぎれに悩まされてます(…)
手がすっかりボロボロだよ(泣)

*

なんかおもしろい事ないかなあ。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

