スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2008年を振り返ってバトン

Category : バトン

乙季ちゃんのところから!

フリーです。

◆2008年を振り返ってバトン

Q1 2008年を振り返ってお答え下さいね
オゥケィ!

Q2 あなたの1年を漢字1文字で書くと?
「耐」
耐えることばかりですた。

Q3 あなたの流行語大賞は何?
「万死」か「神」
日常でも言ってましたし、オンでも言ってました。

Q4 あなた中でのベストジーニストは誰?
えー・・・なおにい(はいはい)

Q5 一年の中で何のCD買った?
「in Love」/加藤和樹
「One+1」/木村カエラ
「VERB」/GLAY
「紅と黒のMATADORA」/GLAY
「パレット」/高橋直純
「Ride Free」/森久保祥太郎
「豪火絢爛」/立海ヤング漢
・・・これくらいしか思いつかない。

Q6 何のDVD買った?
そうえいば買ってないかもしれない。

Q7 何の映画見に行った?
ポケモン!笑

Q8 何のドラマ見た?
篤姫/貧乏男子/鹿男あをによし/正しい王子のつくり方/ごくせん/ROOKIES/CHANGE/絶対彼氏/パズル/恋空/太陽と海の教室/シバトラ/モンスターペアレント/コード・ブルー/スクラップ・ティーチャー/ブラッディ・マンデイ/イノセント・ラヴ/セレブと貧乏太郎/チーム・バチスタの栄光/Room Of King/小児救命/ギラギラ

かな!「お前暇だな」ってツッコミは無しww
午前中から勉強始めたら、ドラマの時間には疲れきるんです!爆

医療系が好き。

Q9 誰のライブ行った?
GLAY(2月*倉敷市民会館)
加藤和樹(3月*広島クラブクアトロ)
木村カエラ(5月*倉敷市民会館)
加藤和樹(8月*岡山クレイジーママキングダム)
GLAY(12月*幕張メッセ)←予定

かな!あ、思ったより行ってるかもしれない。

Q10 何のゲームにハマった?
◆遙か(笑)
てゆうか今年初めて遙かをやったんだよ!
◆薄桜鬼。未プレイ←

Q11 何の漫画買った?
テニス/BLEACH/Dグレ/遙か/ふし遊/生徒諸君/NANA/テガミバチ

かな。結構少ない。新しく買い始めたのはテガミバチ。

Q12 何回ディズニー行った?
0回!!
え。ディズニーって1年に何回も行くところなの!?
てーかわたし、人生始まってまだ1回も行ったことがないのですが。
ディズニーよりも近いUSJでさえないのに!
岡山県民は、某ブラジリアンパークで育つんですよ!笑

Q13 次はそれぞれの月を振り返ってお答え下さい
りょーかい!

Q14 1月の思い出は何?初詣行った?
初詣は行かない。人ごみ嫌!
てーか小さい頃に人様が投げたお賽銭が親父に抱えられてたわたしの顔に直撃。
ははは・・・、痕が残ったじゃねーかばかやろうwww
思い出はセンター試験www死んだ。
あと雪が結構降った。スカシカシパン買いに行った。
ネコナデが始まって、遼ちゃんに撮ってもらったwww

Q15 2月の思い出は何?チョコあげた?
あげた!友達に。貰った!友達に(笑)
思い出は、クラスの出席者が4人だったこと(爆)
みんな休みすぎだから!(まあ合格してた子は来る必要なんてないしね。)
あと、鹿児島県に行った。桜島凄かった。薩摩揚げが神だった。
あと、センターのウサ晴らしにライブに行った。

Q16 3月の思い出は何?花粉症だった?
花粉症ではないです。
卒業式で泣かなかった。後期試験に向けてアホくらい難しい英語とかやってた(ぐったり)
皆で神戸に行って突風で豪雨で爆笑して大ピクチャ大会を開いたww
00の最終回で隊長の人がせっちゃんに大告白をした。(素敵な思い出)
思い出・・・多分それくらい。

Q17 4月の思い出は何?お花見した?
お花見は、ここ15年くらいしてない。
自動車学校に入所して、通いつめた(笑)
月末には免許とれたなー。

Q18 5月の思い出は何?GWどこ行った?
GWは何処にも行ってないです。
5月は、ぜっと会に入って、勉強はじめてた。
多分1年で1番5月が何も珍しい事をやってない(笑)
あ、カエラちゃんのライブ行ったわ。
あと、なつめ嬢がウチに来た(笑)

Q19 6月の思い出は何?父の日に何かあげた?
何もあげてない。基本です(え)
6月からバイトを始めた。青いコンビニ~♪

Q20 7月の思い出は何?海行った?
海…行ってない。海は去年の学校行事で行ったのが最後。
その前は、10年くらい前(笑)
7月は夏期講習で予備校通ってました・・・暑かった!
あと映画(ポケモン)行った!半年ぶり(前年12月のブリーチ)だったなあ。

Q21 8月の思い出は何?夏休みどこ行った?
予備校で夏期講習。
夏休み・・・?県外に出てない。てゆうか市内からも出てない。笑
でもライブ(和樹さん)に行った♪♪
夢浮橋をプレイした(笑)

Q22 9月の思い出は何?行楽した?
高校の文化祭!→なつめ嬢のお家にお泊りしてツンデレ討論会を開いた。
行楽・・・他には特に無いかな。

Q23 10月の思い出は何?ハロウィン楽しんだ?
ハロウィン・・・ブログのテンプレートで楽しんだ(笑)
10月は推薦のための志望理由書を書いてた。
あと大学のオープン行ってきた。
それから冬ちゃんと氷花ちゃんの学校の学祭に行った。

Q24 11月の思い出は何?七五三?
七五三は、とうに終わりましたwww爆
11月は小論文のために、本をたくさん読みました!
図書館に通いつめた。
で、推薦受けた(街に雪が・・・)。

Q25 12月の思い出は何?やっぱりクリスマス?
クリスマスに思い出は、ありません!
12月の思い出ねえ・・・。31日のカウントダウンライブかな!
今は冬期講習で予備校に通い詰めてます。

Q26 誕生日はどう過ごしたの?
なつめ嬢のお家でカピバラのヌイグルミを抱えながら遙か3をやってました(爆笑)
多分無印をやってた・・・、ストーリー1周目くらいかな?笑
誕生日に人に会うのって、高校になってからなんですよね(=夏休みで会えない)
夏休みに誕生日だと、結構忘れれる(自分も忘れる)。
しあわせッした!

Q27 1番高いお買い物は何だった?
ええええ・・・i-Pod4世代かな。

Q28 1番遠いお出かけはどこ?
岩手。でも新幹線で6時間だったから、そんなに遠い気がしなかった。

Q29 1番痛かった怪我は何?
ダンボールで指を切った。(地味ッ

Q30 1番辛かった病気は何?
恋の病。

Q31 1番食べた物は何?
ゼリー。夏休みは毎日。
多分米より食べた。

Q32 1番行ったファミレスはドコ?
行ってない。
この前ファミレスに行ったのは、高2の春休みに、なつめ嬢とオムライス食べに行ったときだww
その前のファミレスは、やっぱり10年くらい前。もう覚えてないよ。(てゆうか家族で外食をした覚えが最近ない・・・)

Q33 1番行ったアウトレットはドコ?
行ってない。

Q34 好きになった芸能人は誰?
新しく好きになったのは、三浦翔平くん。ギラギラで(笑)

Q35 好きになった芸人は誰?
「三重県県庁所在地トゥーー!」ってネタをする人(名前が・・・)

Q36 好きになった食べ物は何?
うーーーーん・・・、新しくは・・・無いかな。

Q37 好きになったキャラクターは何?
靴下にゃんこ。
かわゆし。

Q38 好きになったブランドは何?
gouk。
前から好きだったけど、最近ゲキ熱です。

Q39 友達は何人できた?
ふふふwwww0人www爆
だって人に会わない。
オンラインになら出来ましたwww

Q40 何人とお付き合いした?
だから人に会わない。
それに遠距離が嫌だから、地元の人とは付き合いたくないです。
現地で探したい・・・。

Q41 何人と疎遠になった?
なんだかんだで、みんなブログやってるんで、そんな感じは無いです。

Q42 どこのメンバーズカード作った?
FANCL。

Q43 どこのお店を1番愛用した?
楽天(え)

Q44 どこの化粧品を愛用した?
KATEかメイベリン。

Q45 どこのサプリメントを愛飲した?
飲まないです。

Q46 2008年に携帯を機種変した?
した!電池パックが破裂寸前だったので。

Q47 携帯を紛失・破損した回数は?
壊れては無い。

Q48 携帯のストラップは何だった?
何もつけてない。

Q49 携帯以外に必需品だった物は?
i-Pod、睡眠、お金(笑)

Q50 iPod買った?
買った!4世代のオレンジ!
前のぶんが、充電が2時間もたなかったもので。
てゆうか初代・・・だよね・・・?あれ。多分。

Q51 2008年は日記書いてた?
うん。日記って呼べるのかどうかは別として。笑

Q52 家計簿つけてた?
つけてない!お小遣い帳もつけたことがないのに!

Q53 財布、紛失しなかった?
財布はなくさなかったけど、免許証と定期券なくしたwww

Q54 家族・友達を大切に出来た?
精一杯。

Q55 自分自身を大切に出来た?
あ、無理w

Q56 自己中な一年だった?
ALWAYS。

Q57 2008年、あなたの何が成長した?
接客。作り笑顔。数学ⅡB。

Q58 2009年の抱負は何?
がむしゃら。やれるだけやる。ネガティブにならない。

Q59 バトンやってくれてありがとうございました。
つくってくれて有難うございました!
お陰で振り返ることができました。

Q60 お疲れ様でした。最後に2008年を振り返って…一言
この1年が無駄じゃなかったって言えるくらい、来年頑張れや。


スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

