スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

IT IS DIFFICULT TO CHOOSE NO.1!

Category : 日記
『ペットボトル』を聞き間違えると、一体どんな風になるでしょうか?
…ムフフ(´ω`*)
答えは最後に発表するよん。ヒントは『○○ボトル』だよ。
答えを聞いたら、目がつづらかになるぜい!(ふろむ古文)

*

さてさて。予備校の帰りのバスの中でゴ/ーオンゴー/ルドに会いました。そう!兄貴のあのジャケを着た少年が!
(゜゜う(゜ω゜ひ(゜∀゜)ょ゜ω゜)う゜゜)!
アレ超欲しかったんだよね…!でもサイズがさあ。ダメだよね、あんなちみっこいサイズしか作らないなんて世の中の需要を分かってない!(何)
そんな今日はヒーローはお休みでした。ヒーローにも休息が必要です。
ヒーローと言えば7のコンビニで色々やってるみたいですが、カブトのキーホルダーが欲しくて飲み物買いに行ったのに、ペットボトルに未だくっついてなかったという罠。
明日は違うところに行ってみよお。
いま毎日コンビニ行ってるもんでね(爆)
貴重な貴重なカロリーを買いに。でも最近カタギリ(ドーナツ)に偏ってる気がする。やっぱドーナツはオールドファッションだよね!(デコデコなヤツは食べられません。ポンデライオンは食べれるとゆう謎。)
カブト探しの旅に出ます。
スタンプラリーの方も、カブト*カブト(違うVer)*デン凹*牙くらいを目指してみようかな!笑

00>

わたしライルと電話したんだぜぇえ!!!!!?←

あの…次回予告後のクイズあったじゃないですか。
アレに電話してみたらさあ…

(ガチャ)
『ロックオン・ストラトスだぜ!』

(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)

ちょ…!!!!!!
電話から三木眞ボイスがぁぁぁああ!!!
ちょ…スタッフーーー!!!!!!!

不意打ちすぎて死ぬ。
固まった…。ライルに1分以上喋ってもらった挙げ句、オンフック(受話器からじゃなくて電話機本体から音が出るようにする)設定をして2周目を聞いてしまったwww←
電話を切った直後、物凄い勢いで携帯を掴みコール。
母さん『誰に電話しょん?』
永峯『アレルヤッッッッ!!!!!!』
母さん『は?』

ハアハアハア…(゜∀゜*)
まさかのハレルヤに驚いたよwww
たとえ今日のアレルヤが、三言しか喋らなくてもガッツリだぜい(何が)

大好きなアノ人の声が聞きたい子は↓(^ω^)

『018―099―906★』

の、★の部分を変えて下さいね!

せっさん:★→1
ライル:★→2
アレルヤ:★→3
ティエ:★→4

直兄>
トラメカ♪
★☆70(なお)記念*結果☆★
1位『君に会えてよかった』
2位『Slowly But Surely』
3位『愛しくて』
4位『カナリア』
5位『パレット』
6位『ALIVE』
7位『翼の折れた雪』
8位『夏色の翼』
8位『還りの泉』
8位『~kiss you』
8位『まほうの手』

でしたん!
わたしのイチバンも、ちゃんとランクインされてましたww
ちなみに『愛しくて』ッスww直兄が『懐かしい』と言ってました!笑
君に会えて~は、流石ですねん!
Slowly~ってC/Wなのに凄い!わたしも大好きですwww
試験の日には必ず聞いて、結果泣きそうになる(笑)
やっぱり『うんうん』と頷ける曲ばかりがランクインしてきましたね!
そして分かったこと。

直兄の歌は素晴らしい!\(´∀`)/笑

あと2009年1月1日0時00分にジャンプをしましょう!直兄がされるそうなので(笑)

*

『ペットボトル』の答えは『別当ボトル』だよwww
『ペットボトル』って10回言ってみたら確実に『別当ボトル』になるよ?ww
そして想像した。
別当殿がプリントされたペットボトルをwww

あ。いいww←

是非欲しい。別当ボトル。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

