スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GAVE UP TO HAVE A HIGH IDEAL.

Category : 日記
まとめて、どばっとここ数日。

23日(Tue)>予備校。
24日(Wed)>バイトで副店長にプレゼント(ジュース)を奢ってもらう。
そして摂氏5度の冷蔵庫内でケーキの検品作業。寒。
予備校で講師にプレゼント(テスト)をもらう。
25日(Thu)>免許センターにて免許証再交付。
26日(Fri)>郵便局で年賀状購入。予備校。警察署から免許証が見つかったとゆう連絡がくる(遅いよ!)

*

いつの間にかクリスマスが終わってました…。
クリスマス&イブは、あまり純粋に楽しめない質(羨望5割、飽きれ1割、諦め2割、鬱1割、キラキラ1割)。
明日辺り、ケーキが半額になってないかなぁー買いに行ってみようかなあ。
でもホールケーキなんてとてもじゃないけど食べれんし。
1ピースのケーキって有りそうで無いよね?
2ピース入りって結構あるけど2つもいらないし!(それに今は家に帰ったら22時くらいだから、ぶっちゃけケーキを食べるような時間でもないとゆう*苦笑)

26日は街が正月に向かいつつある様子がなんだか寂しい。

で、今日(26日)年賀状を買って、現在進行形で印刷中(家族の全部あわせて350枚…)。
印刷しながら書きながら今日のカフェ吉とMステを(見たい人だけ)見る。
だから元日に届かないと思う。ごめんね皆!
わたしの家から遠い順に発送予定。

明日はゴミ当番だ←
寒空の下、資源ゴミの箱の側に立っとくだけとゆう(笑)
まあどうせバイトも無いし朝は強くなったから大丈夫だ。
てか朝の寒さに慣れたせいか昼があまり寒くない。『はあ?あったけーよ!』みたいな(爆)
今日帰るときもマフラーも手袋もいらなかったしな。
やー、一種の職業病だな。いつか風邪ひくぞ。

気が付けば今日ってば、晩ご飯(22時30分)と紅茶しか食べて(飲んで)ないや!

どうりで体温が上がらないわけだ。

バトンは、また年内にやりますwww
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

