スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

TO WORRY IS A POISON.

Category : 日記
さようなら短日植物達よ!
昨日は冬至でしたねん!
バッチリ柚子湯に入りました♪ああいい匂いだ。
あと忍人さんのお誕生日だとか!(1年で1番昼が短い日がお誕生日だなんて…狙ってる?)

*

顔をググッと近付けられ、そしてジッと見つめられ、驚いたわたしが瞬きをした次の瞬間。

『どしたん。今日元気ないじゃん』

↑バイトでお客さんに言われた一言\(´∀`)/
なんじゃいこのトキメキイベントはッ…!爆
勿論トキメいてませんがね(ヒノエだったら確実に落ちてた)←
別に二次元にしか興味が無いとか、そんな痛い子じゃないですから。笑
何が悔しいかって顔に出てたのか、声のトーンがアレなのか…とにかく何だろうコノ敗北感。
だけど気付いてくれる人がいるとゆう事実だけでお腹いっぱいです。救われた感があります。あー凄いなあ…そういう人。

そんな今日のわたしはポリスマンに厄介になってきました\(´∀`)/
実は一昨日、定期券と免許証と日番谷くんを紛失しました;(突っ込むところは、どこもありませんよ?爆)
あーめまー(´A`)
予備校の帰りにバス乗ろうと思ったら『あれー』みたいな。
何が辛いかって、毎日660円ずつ抜けてゆくバス代。
ああ、かなしす。
免許証再発行してもらわないと このクソ忙しい年末に免許証センター行かんといけんとか(本年度の営業は終了しましたとかいう現実は求めていないぞ!)
使用初日に定期落とすとか何の罰ゲームだよ(中学高校の6年間では1度も無くさなかったのに…)
ま、ハイテクIT技術で今日、定期券再発行して頂きまして…有り難い。再発行代500円だけで元通りだなんて神すぎる。くすん)
でも免許証再発行の出費が痛すぎた。あーDVD買えない...orz
クリスマスに免許センターだなんて悲しすぎるね。オールフリーの日が消えてゆく←自業自得。

ところで日番谷くんは再発行してくれませんかね?←

GLAY>
名古屋だがやー!
テルさん足、大丈夫みたいで何よりです。
しかし2メートルから落ちて無事なテルさんが居れば、50センチから落ちて骨折したヒサシ兄さまが過去に居るとゆう(笑)
ライブハウスは、それだけテンションも上がっちゃうんでしょうね!
あとJIROさんの本を、漸く買えた!(出費が~)とか言ったくせに!
だって初版が完売して増刷されたぶんを買ったんだもの。今買わないと、また完売しちゃうかもしれないじゃん!
これはJIROファンは当然のこと、GLAYファンも買うべき!お宝www

GLAYと言えば予備校の先生が『しかし』をわざと『HOWEVER』に言い換えて『そういえばGLAYのHOWEVER大好きですね~。高くて歌えませんけど、あははは!』と言われました(笑)
すてき!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

