スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

MY SPIRIT COLLAPSED.

Category : 日記
ぐはあぁぁぁぁぁぁぁぁあああッ(゜ロ゜(゜p゜*
誰か精神安定剤をこの阿呆にやってくれ…。
いいや…そんなもんじゃ効かない…いっそ強力なタ/ミフルを恵んで…!!!!(どんなだ←

直兄のお渡し会に参加された方のレポを読んだだけで錯乱状態ですぜい…うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!(゜∀゜*←
軽く動悸が。凄いね直兄って実在の人物なんだね、うっかり二次元の人かと思ってしまったよ!←
ああ死ぬる。魂が足りない(日本語崩壊)
わたしの魂のキャパシティーでは やりきれない。
なぁぁぁぁぁぁあ(´A`)(´A`)
おぉぉぉおおおぉぉぉおおお(´A`)
ずぅぅぅぅぅううう(´A`)
みぎゃゃゃやああああ(゜ロ゜*←

おおお、…お渡し会に1回は行ってみたいだの幕張に住みたいだの言っちゃってますが、なんかもう前言…否、全言撤回したい。
そんなことが現実に起きたら正常を保てないよね!(まぁ普段から正常ではないですけど)
だって同じ空気吸っちゃうんだよッ!!!!?神聖な空気に対して失礼だよまったく!←

想像するだけで胃が痛い胃が痛い汗が出る涙がでるタヒる。

なんか…会場では直兄のマイクのスイッチが入ってなかったみたいで。というのも自分でスイッチを入れなきゃならないタイプのマイクらしく(つまり直兄の入れ忘れ*爆笑)
かーわーいーいー!!!!!
てゆうか、お渡しするときに、少し喋れるらしいのですが直兄に『食べちゃいたいw』と言われた素晴らしく羨ましい方がいらっしゃったとか!(皆様直兄にお会いするときはイチゴ関連のものを身に着けるべきですよ←真顔)
直兄の日記によりますと、この日の衣装は前日購入されたものなんですね!かわゆしニット…かな!?(n.じゃないので見れません凹)

てーか。
♪『ジングルベングル ジングルベングル』ってなんですかコノ可愛い人(byトラメカ)
そうなんです実は今トラメカを聞きながら書いてるんですね今日のブログ←
だから余計にテンション崩壊。
トラメカのOA曲>
◆heaven
◆フラグオン~white snow ver.
デッス。
パチパチとアリーナ37の事も話されました!
『直行直帰』で『北』に行かれたのか…ふむふむ。
打ち上げをされたのか…ふむふむ。
美味しいものを食べて、二次会でカラオケに行かれたのか…ふむふむ。
スタッフさんが直兄の歌を歌い続けたのか…ふむふむ。笑
わーその光景見たぁーい!
あたかもシチュエーションボイス>『一番に君に伝えたくて…メリークリスマス』
ああ直兄とクリスマス過ごしてえ←病気

00>
冬期講習の休み時間が17時~17時30分とゆう神タイムなのでワンセグで00見ようと思ってたのに授業延長で終わったら17時20分だった…(´A`)
せめてパスだけでもと思ったものの、電波的に良くないとか万死←カタギリじゃないことを盛大に祈りつつ、大人しく家に帰ってから見ることにしました。
で、家に帰って、ちゃんと見ました。これなら確実にカタギリじゃないな…良かった(笑)
00の感想は略で。爆
ただ、ライル・アレルヤ・ティエのスリーショットに笑ってごめんなさい。あまりにも新鮮な感じがしたので(何故だろう)

立海ヤング漢>
なんかね、売り切れ店続出で大変らしいです。
てゆうかデイリー6位おめでとうございます\(゜∀゜)/
てゆう6位って…!
頑張ってウィークリーで10位以内を目指してほしいですが売り切れとゆう罠がトップテンとゆう栄光を阻害している気がする←
おい 頑張れよ!(誰)
幕張の森久保さんがリアルに赤也だったとゆう話を聞いて、精神がぶっ飛びそうです。
あー…森久保さんを偶然にも目撃したいなあ!
『会いたい』とか『イベントに行きたい』とは違うのですよ。鍵は偶然ってとこ。オフを見てみたいってことかな。勿論声はかけないけどwww(だってプライベートですもの)

とりあえず今日は自分を自重しきれずにニヤケすぎてゴメンといった感じww
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【タヒる】についてブログの検索結果をまとめると…

タヒる についてブログの検索結果をまとめると…
  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

