
Category : スポンサー広告

GORGEOUS PRINCES.

Category : 日記
『豪火絢爛』(立海ヤング漢)が思いの他すばらしい!

あのですね。
買われた方は是非カラオケの方も聞いてほしいです!

微かに聞こえる直兄の声が、たまんない!www
てゆうかカラオケの方は、直兄のコーラス率高し…!多分!
1番は直兄で2番は森久保さん…な、気がする。
勿論サビは除きますが。
このプレイ中々やるな!

カラオケじゃない方については、是非2番を聞いていただきたい。

『あ?』はヤバイ。
『あ?』だけでニタァ~ってなれるww
『勇気×信頼=完勝』もヤバイ。
てゆうか直兄神。

直『完勝を求めること パーフェクト』

祥『簡単に微笑まないぜ ヴィーナス』

は、黄金ライン。

是非とも直兄と森久保さんのデュエットが聞きたい(いじいじ)

価格は800円とゆう安価。
しかしながら個人的な意見ですが、1000円にしてキャスト様のトークが入ってくれた方が嬉しいかな!(トーク大好きなんです)

ですが今回このユニットを作って下さった関係者の皆様には大感謝です!
有り難う直兄に歌わせてくれて!←結局はソコ

最後に、やっぱり柳生が『ヤング』というのには多少無理があると思いましたwww爆笑

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

