
Category : スポンサー広告

GOOD AND ILL LUCK ARE NEXT-DOOR NEIGHBORS.

Category : 日記
『年末だなあ』と感じること。
それは道路工事が無駄に多くなること。
今年もあと二週間をきりましたね今晩和!

昨日のことになりますが、漸くマクロスを見終えました…!有り難うス/カパー。やっぱり最後まで兄さまにアハアハ言ってました(※ハアハアの打ち間違えではありません)
22話辺りから脳内常春です。物語事態はジェットコースターの如く進んでるのにね←

母さんと二人で『そりゃーこんだけ曲があればアルバム発売できるわなー』と言ったり。
曲と言えば立海ヤング漢、フラゲでーす!
まだ聞いてないけどさ!早く聞きたいな!まだ家に帰ってないんだよ←

*

明日から1ヶ月くらい予備校に引き篭もります。まぁ多分更新は途絶えないと思いますが更新されてなくても生きてます、多分。
てゆかそれよりも街中がカポーばっかりで泣きたくなる!(泣)
さみしす さみしす(;ω;)
でも1人でフラフラ歩くことに慣れてしまったことが1番かなしす。

直兄>
明日はジァンフェスでお渡し会ですね!!(゜∀゜*
行かれる方は精一杯楽しんでください!ww

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

