スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HANG ON!+追

Category : 日記
玄関のドアが叩かれて出てみたら郵便局の人と宅配便の人が二人で並んでて驚きました!『え…二人!?』みたいな(爆)
鉢合わせッスか、そうですか!爆
そうなんです!GLAYさんカウントダウンのチケットきました!B3ブロックに永峯は居ますので宜しくお願いします←
まあ1ブロック何百人居るんで多分見つけられんと思うwww爆
B3…真ん中?かな?嗚呼早く兄さんに会いたい会いたい会いたい!
この前会ったのが2月とかタヒ!

*

バイト先でゴミ箱の袋を替えてたら、中から すんげぇもん(凄い物)が出てきました!

『岡山牛 バラ肉』(未開封)

なぁぁぁ~にィィィィ…(゜ロ゜*!!?

賞味期限を見てみると……12/9。

やっちまったなぁあ!!(゜∀゜*!(以上、クー●ポコでした*爆)
でも12/9なんて余裕だよね。我が家の冷凍庫には12/7に切れてる牛さんが眠ってたぞ?てゆうか牛さん高いんだから軽々しく捨てんな…!とか思いながら(『牛』に関わらず食べ物は大切にしましょう)

かなりヒョ/ウタに愛が偏った*ポ/ケモン>
A>
・始めからイキナリ親子喧嘩www
・てゆか化石馬鹿親子最高すぐるwww
・ヒョ/ウタ『結婚記念日にはクロガネジムに戻って来るように言ったのに…!』
…ヒョウ/タさんいつの間にデ/ンジさんと挙式してたの!(゜ロ゜*違

CM>
『時の果ての絆』ほしいいいいいい!!!!!デンジムデッキつくりたい!

B>
・親父のボケに、ずっこけるヒ/ョウタさん超絶可愛い!!!!!
・穴から顔を出すヒョ/ウタさん超絶可愛い!!!!
・モンスターボールに、ちゅーしたように見えた!!←
・親父『だからいつも防御は大切だと言っておるだろうが!』>息子
…誰からの防御ですか!\(´∀`)/
・本日究極の萌え→『子ヒ/ョウタ!』
…今と眼鏡が違う…!眼鏡萌え。かわゆしー。
・ミオジム戦の審判はヒョウ/タさんッッ!!!!(うおっしゃゃあ)

ああもう絵が描けたら確実に4コマが3本くらい出来たのにい!

久し振りにポケにこんなに行数使った(笑)

ここから追記だよ>
テニスのキャラプリについにブン太がキターーー!!!!!!!!





ああああああ公式なのに!公式なのに!公式でブンジロ…!(わなわな)
あの伝説のブンジロですよ!
ジロがブン太を尊敬してるとかいう類の話!!!
ナレーションもブンジロの事触れてたC!!
うれC!!!\(´∀`)/
ああああああブン太な直兄懐かしいよぉぉぉ!!!!!
原点。わたしの直愛の原点。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

