
Category : スポンサー広告

じらってしまえ!

Category : バトン
タイトルの著作権は華月さんに、ありますww笑

華月さんのところで、じらってしまってたので、いっきまーす!
言わずもがな地雷バトンですよ♪

*

HN:永峯 純
職業:直兄が大好きな青いコンビニで働いている人。
病気:直兄依存症。ヒノエ欠乏症。
装備:i-Pod。
性格:何かに集中したら周りが見えなくなる。めんどくさがり。天気屋。
口癖:「なんか」「てか」「神」「普通に」
靴のサイズ:23cm
兄弟:いない!

好きなもの
[色]黒×紫が最近のブーム。黒×灰も好き。
[番号]7023(なおずみ!)
[動物]猫。羊。カピバラ。アルパカ。
[飲み物]珈琲。紅茶。水(硬水!)。
[本]彩雲国。マ。孫。アリス。ハリポ。バッテリー。西村京太郎氏の本。
[花]ガーベラ。今だとポインセチアも良いですね。
[携帯]W53T
[携帯・コンピューターから離れられる?]コンピューターは可能。携帯は1日1回は触りたい。
[殴り合いのケンカしたことある?]ない!
[犯罪犯したことある?]多分なんやかし有ると思う。
[お水/ホストに間違えられたことある?]あったらカモメが絶滅危惧種に登録される勢い。
[ウソついたことある?]ある!必要なウソもある!
[誰かを愛したことある?]聞いちゃうの?w(←うざい)。
[友達とキスしたことある?]・・・た、ぶ、ん・・・、保育園のときが最初で最後だったと思う。
[誰かの心をもて遊んだことある?]そんなに器用じゃないです。
[人を利用したことはある?]無意識のうちに有ると思うな!
[使われたことは?]自覚は無い、けど?
[髪染めてる?]チェリーグラッセ色。
[髪の毛巻いてる?]めんどくさい←
[タトゥーしてる?]生涯やらない宣言。
[ピアスあけてる?]うん。左右1個ずつ。増やしたいけど増やすのめんどくさい←
[カンニングしたことある?]小学校の時なら漢字テストであったかもしれない(笑)
[お酒飲む?]「飲む」って言えるくらい飲んでない。
[ジェットコースター好き?]きらいw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]引越ししたいけどめんどくさいから、家を建て替えたい。
[もっとピアスあけたい?]あけたいけど、めんどくさい(さっきから「めんどくさい」ばっかりww)
[掃除好き?]好き!でも学校の掃除とか公園の掃除とか庭の掃除は好きではない。
[丸文字?どんな筆記?]変幻自在。その時によって変えたり・・・。
[ウェブカメラ持ってる?]ない。
[運転の仕方知ってる?]一応(笑)
[何かを盗んだことある?]ない・・・よ、記憶にある中では。
[拳銃手にした事ある?]エアガンなら(笑)
[今着てる服]灰色カットソー+黒×紫カーデ+短パン(ジーンズ)+黒×白ボーダーソックス
→さっきストーブの上に乗っかってるヤカン(水)をバスタオルで引っ掛けてぶっ倒してジーパンが膝から下びしょ濡れになった・・・
[今の臭い]台所にある漬物臭(万死)
[今のテイスト]アップルティー。
[今したいこと]映画(ブリーチ)見たい。
[今の髪型]前髪あげあげ。
[聴いてるCD]「luv beam」/誘い受け的な鳥海さん(だって「キミだけのものさ」とか「狂わせて☆」とか言ってるんだもん)
[1番最近読んだ本]Dグレの新巻。
[1番最近観た映画]ポケモン(笑)シェイミだよ!
[昼ご飯]お茶漬け。
[1番最後に電話で喋った人]店長。
[初恋覚えてる?]うん!
[まだ好き?]いや・・・、別に(今年から年賀状出さないし)
[新聞読む?]読む読む。オンラインの新聞も読み漁る。
[ゲイやレズの友達はいる?]いないよね?(聞いてみる*爆)
[奇跡を信じる?]ある程度ならね。
[成績いい?]宜しくないから浪人してるんデスッ!
[帽子かぶる?]かぶらない。
[自己嫌悪する?]しょっちゅー!
[何かに依存してる?]直兄・・・!あとテレビ。
[何か集めてる?]漫画。CD。
[身近に感じられる友達はいる?]いるよー!
[親友はいる?]もちろーん!
[自分の字好き?]そんなに好きではない。

じらって頂き誠にありがとうございます←
7023、なんて素敵な4桁Σ(゜∀゜*)
どうして気付かなかったんだろうっ。
次から「好きな数字は?」と聞かれたら即、
7023!と答えたいと思います^^

お返事★華月さん

いえいえ♪
バトン楽しかったデスw

『7023』は是非布教すべき神数字だと思ってます!笑
『7021』で『なおにい』も同時に好きな数字ですかね(笑)

コメ有り難うございました!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

