スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GET ONTO A MOTOR BIKE.

Category : 声優さま
♪♪モーターバイクに跨がって!ガンガンとばすゼ ヘイヘイヘーッイ!(゜∀゜(゜∀゜*

※歌です→『モーターバイクブギ』

若干中毒中wwwww笑
まも テンションヤベス!!!wwwww
櫻井さんカオス!
王路美さんカコヨス!
鈴 『鈴村行きまーッス!』と歌の中で名乗るのバロスwwwww
他にも何人か歌ってらっしゃるこの歌。
テンションあげたい時にどぞ!(^ω^)
わたしは今日、コレで骨折しかけた気分を打撲にまで復活させた!(はん!)

*

昨日言ってた『イチゴ練乳パフェ』なんですが。3個仕入れて3個とも売れてるって一体…!←
なつめ嬢が来店したのかと思った…!(ちょ…w)
世の中には不思議がいっぱいです。

*

GLAYのツアーが始まりました!(パチパチ)
本日は仙台なり!
TERUブログにページェントの写真が載ってた…!
ん(゜◇゜*
コレ…見たことがあるぞ…?
しかも最近…。
おぉ☆

U-ken!様のブログじゃんか!

仙台のページェント。
綺麗だ…!超絶綺麗(^ω^)
良いなあ 見たいなあ。
でも流石に仙台までは行けないので、お隣の神戸のルミナリエに行きたいですねン。
この前行ったのは~…、7歳くらい!?爆
い…いつだよ!
確か写真があったな…、前歯が抜けたばっかりのブチャな写真が(爆)
最近では自宅でイルミネーションする方々もいらっしゃいますが、今年は…減った?
隣のオジちゃんも今年は、やってないしなあ。
う~ん不景気。
今日テレビで『ボーナスが減った』と答える方々増加。
だが。
ボーナスがあるだけ良いと思いなさいッ!(^ω^)(^ω^)
とは思うが?違う…かな。
スポンサーサイト

私もその歌には、副作用を感じました☆笑
知ってる声優さんが多いから、余計になんかな♪

とりあえずは、やっぱけんちゃん素敵です(^^)ww←

ちょ…www

ロソンだよね?! 苺練乳パフェ!
わたしが行ってないというのは明らかですが凄く気になる…今日ガッコのコンビニに行ってあったら買う。笑
寧ろクリスマス周辺に帰るわたしのために買ってください ←
まあソレは冗談としても。
世の中の甘党比率舐めんなよ!爆
世の中は砂糖依存症で溢れかえってるんだからwww

お返事★杜紀ちゃん

だよね~ww副作用酷いw笑
この曲はライブとかで聞いたら凄く盛り上がるだろうなぁと思った♪
あ、カラオケでもテンション上がるだろうね・・・!爆
うんうん!知ってる声優さんが多いと確かにテンション上がるね!

そして鈴のテンションがとても素敵だったw笑
きっとこの曲のレコーディングを1番楽しんだのは、まもか鈴だと思うよww笑

コメ蟻!

お返事★なつめ嬢

ロソンだよ!なんだ、来てなかったのかぁ~・・・って買うんかいッ!爆

世の中の甘党比率ねえ・・・確かに激しいよね、甘党怒らせたら怖いよね。ニコチン依存症より糖分依存症の方が増えてくるのかも。
クリスマス周辺に帰って来ても買ってあげないw(何故わたしが糖分依存の助力をせねばならんのだ)笑

コメ蟻!

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

