
Category : スポンサー広告

MY FAIR LADY.

Category : 声優さま
今日鳥肌が立ったこと。
→新商品『イチゴ練乳パフェ』(inロソン)
需要があるのだろうか(かなり甘そうだな。並べながら砂肝が…違…、胃がドロドロしそうになった←)。
売れたのかどうか明日確かめてみよッ!

*

ドライヤーなどで温風をあてると色が変わる薔薇があるそうですね(^ω^)
しかも岡山の花屋さんに昨日入ったとか!(全国放送でやってた!笑)



『い/いとも』→リサーチのコーナーで声優さんが登場>
(敬称略*括弧内は代表キャラ)

神谷明(キン肉マン)
野沢雅子(孫悟空)
島本須美(ナウシカ)
千々松幸子(のび太のママ)
日高のりこ(浅倉南)

ヒロシとピョン吉の会話なんかをやって下さった!


早朝に黒執事を見るとテンションが崩壊する>
『如何様』を見た。
ちょーッ…グレル!!!!!(゜∀゜*爆
あなたよく公共の電波に乗れたわねえ!!!!!爆笑
てーかグレルもシエルの執事になればいいのに…!と、つくづく思う。
ドSセバとドMグレはベストコンビだと思う(敢えてカポーと言わない)。笑←
今回のグレルはキラキラしてた!ww笑
てゆうか福山じゅんじゅんの演技にスタンディング拍手!なんでそんなに楽しそうなんだ!爆

『これでも執事DEATHッ☆』(*^∀゜☆きゅぴん

(`∀´)
『金と銀でつくれ つくれ つくれ 金と銀でつくれ マイフェア・レディー』
クグツ師(漢字が出ない;)の彼が気になります。


直兄>
13日のブログが…!
しゅーたの誕プレの内容だ!!!!wwww
誕生日の朝にシュレッターを壊したしゅーた。
ピンポイントにその日にシュレッターをプレゼントした直兄。
プレゼントを渡した瞬間、しゅーた、ひきつったとかwwそりゃーな!
直兄は心が読めるのかと驚いていらっしゃいました。
流石だね!

GLAY>
30日と31日のチケット(ファンクラブ)が発送されたそうです!
皆様そろそろ首がキリンになった頃ではないでしょうか?笑
いえいえ、ファンクラブのチケットは、こんなもんです
盛大に楽しいカウントダウンを共に!








今日バイトの有線で『Paradise Lost』が流れて段ボール箱を潰しながら歌ったwww←

どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

お返事★あやかさん

相互リンクのお話、有難う御座います。
また、お誉めの言葉、大変嬉しく思います・・・!

そして、当ブログの相互リンクは同業サイト様のみ受付けておりますので、大変申し訳ないのですがお断りさせていただいても宜しいでしょうか?;

折角のお言葉、本当にすいません。
あやかさんのサイトには、個人的に伺いたいと思っていますので、これからも、当ブログを宜しくお願い致します!

では、失礼します。
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

