スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOTHING WILL BE GAINED BY JUST WAITING.

Category : 日記
今日感動したこと。
岡山で北見のナンバープレートをつけた車を目撃したこと\(´∀`)/

*

ミ●ドのカウンター席で勉強してたら同じように勉強してる人がいて(わたしの方が先に始めた)、密かに『あいつが帰るまで帰らないぞ!』とゆう変な対抗心を燃やしながら頑張ってました←
なんか先に帰ったら受験まで負けた気になるんで(何
お陰でホットコーヒーを沢山飲めました(おかわり自由って素敵!←お店の人超絶迷惑)
あれこれやってるうちに3時間?3時間半?が経過して帰ろうとゆうことになり席を立って、去り際に彼は何を勉強してるのかなと思い、チラ見したところ『教本(教習)』でした\(^○^)/
ちょ…卒検の勉強か!(地図持ってたし)
なんだったんだわたしの無駄な対抗心←
ま、頑張りたまえ。修検より卒検の方が簡単だから(卒業にさしかかる頃には問題の傾向が分かってくる)。

で、その後、冬ちゃんと氷花ちゃんの『虹(絆)』を見てきますた!
勿論他の方のも、ちゃーんと見ますた!
たとえ同じテーマを与えられても、表現の仕方、感じ方は当然のように個々に違い、それぞれが強い個性を持ち合わせて、自分自身の『色』を存分に発揮してるなぁと。
色彩の知識は無いし、芸術的センスも全く無いケド、見ていて温かくなりましたん。
これは日常にも当てはまる事で、当然それぞれ考え方や感じ方、表現の仕方は違うけど、七色では表しきれないくらいの色をそれぞれが持ってて、色んな色(人)と触れ合うことで、また新しい色が生まれてゆく。
新しい色が他の新しい色と触れ合って、また違った色が生まれる。

化学反応。
不可逆反応。

00>
折角ドッキングがカッコ良かったのに、Cパートのせいで全部ぶっとんだ!!←
なんでガン●ムとゆう作品は生まれたての姿を晒したがるんだろうか。せっさんもサジもその足はマズいよ!一瞬M字開k(ry
母さんが『刹那とサジがドッキングしたね!』と言ったがその言い回しには誤解が生じると思われ←
せめて『00が』と言ってくれ。
ごめんねホント。
スポンサーサイト

こんばんは!

夜遅くに失礼します。
展示会来てくれたんだね!ありがとう!!(*^_^*)
何もお知らせしなくてごめんね;;
次からはちゃんと告知します!!
この展示会で純ちゃんが何かを感じられたら嬉しいですww
では、短文&乱文で失礼しました。

お返事★氷花ちゃん

実は冬ちゃんに告知を受けてたんでね…行って来たのだよ!
そうさ(^ω^)☆告知してくれたら市内くらいだったら素っ飛んで行くよww笑

ギャラリーに入って、まず2人のを見ましたのでw(ちなみに氷花ちゃんのを先に発見したw笑)
まるで参観日に行った気分だったよ…(笑)

コメ蟻!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。