スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

IF YOU WANT TO SEE ME, PLEASE CALL MY NAME.

Category : 日記
髪の毛の分け目を変えようとしている今日この頃です今晩和!
さてここで問題です。わたしの分け目はどちらでしょう正解者には何も出ませんよ!←
答えは明日にでも(別に焦らすような問題でもないし知ったからどうこうってものでもないですがね←)

はいはい。今年の漢字は『変』でしたね!次点は『金』だそうですよ。『変』と言えばわたしが個人的に挙げた去年の漢字です。『まじで!?』と思った方は調べてみてください、多分そうだったはず(だが確信は無い←)
そういった意味で時代の最先端を駆け抜けてます1年も早く!(どんなだ)

*

電車の定員って108人なんですね(と、わたしが今日乗った電車に書いてあった)
108人も乗れる!?とか思ったりしたんですが実際どうだろう。東京の朝のラッシュを見たことが無いのでなんとも言えませんが大阪の朝のラッシュに驚いた記憶があります。
…駅員さんが乗客を電車に詰め込んでた(笑)
だったらもうちょっと本数増やせばいいのにと毎度思いますが、実際かなりの本数があるんですよね、何故か。
その度に都会の凄さを知る。どっからあんなに人間が湧いてきたんだ←

遙か>
メイトで、まさおと九郎さんのフィギア(本物)を見た。精巧なつくりに驚いたよまったく!思わず下から眺めましたすいません。
結局ヒノエを買うのは諦めるました。そりゃぁ一張羅を脱がせたり脱がせたりしたかったけど(大事なことなので二度言いました)、ヒノエを買ったら確実に弁慶さんが欲しくなるもん何故か。遙か七不思議の一つです。残りの六不思議を募集してます←
弁慶と言えば、今朝わたしの弁慶を激しく打ち付けて軽く死亡フラグが立ちました。OH MY BENNKEI!

ポケ/モン>
昨日あの後ヒョウタサイト様を巡ってきました← 笑
来週が楽しみすぎるね!
てゆうか!
プラチナでEDの後に

オーバとデンジのタッグバトルがあるってMAJIですか。
なんぞそのシナリオ。(てゆうか地面タイプぶつけたくなる)

あーアフロー(何
スポンサーサイト

もう実物のフィギュアを見れるのですね!
今日メイトに行くかもしれないんで、
行けたら見てみます=3=3
どうして朱雀はペアで買わないと気が済まなくなるんでしょう^^A
この不思議だけは某有名探偵(バーロー少年)も解けないでしょう、はぃ(-`ω-)b←

BENNKEIさん、死んじゃダメ~っ(;´◇')

お返事★華月さん

青龍があるということは、もうすぐ朱雀もお披露目でしょうか?
是非ともこの目で別当様を拝み倒したいです・・・!←
フィギュアが並んでるところを偶然にも通りかかったら、なんとも美麗な二人が・・・笑
メイトに足を運ばれた際には、是非是非見てみて下さい!!(結構感動します*笑)
そうですよね!某有名探偵も、この謎だけは解けないですよ。迷宮入りですw(弁慶さん的に言ってみると「内緒です」←)

わたしのBENNKEIさんは、一晩寝たら復活しましたw
ですが遙かの世界の弁慶さんは、たとえ泣き所と言われるBENNKEIを打ち付けても平然としているような気がしてならないです(笑)

コメント有難うございます!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

