スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

仮面ライダーディケイド

Category : テニミュキャス
放 送:2009年1月25日開始 8:00~8:30

主役(仮面ライダーディケイド):井上正大さん
小野寺ユウスケ(仮面ライダークウガ):村井良大さん

『番組には歴代ライダーが登場し、各ライダーの世界をディケイドが旅する構成。』
公式


Gackt、必殺技“投げキッス”で仮面ライダー出演を熱望(Yahoo!ニュース)
Gackt、必殺技“投げキッス”で仮面ライダー出演を熱望(ORICON STYLEニュース)
平成仮面ライダーが全員登場 10年目は「ディケイド」(47NEWS)
Gacktが仮面ライダーの主題歌を担当 (サンスポ)
Gackt新仮面ライダーで必殺技披露だ!(スポニチ)
平成仮面ライダーが全員登場 10年目は「ディケイド」(デイリー)
Gacktが仮面ライダーの主題歌記事を印刷する(日刊)

* * * * * *

漸く情報きましたー。やーそれにしても、なんつー企画だ←
10年目ということで、ディケイド?爆笑    ありですか?笑
平成ライダー全員登場って、中の人は一体どうなるのだろうか。
一番気になるのはソコなんだが。
でもクウガが良大くんってことは、他のライダーたちも中の人は違うのか?(なんか悲しい)

平成ライダーと言えば・・・(敬称略です)
クウガ(オダギリ・ジョー)、アギト(賀集利樹)、龍騎(須賀貴匡)、555(半田健人)、剣(椿隆之)、響鬼(細川茂樹)、カブト(水嶋ヒロ)、電王(佐藤健)、キバ(瀬戸康史)

クウガ、アギト、カブト、電王、キバ・・・を、見た。半分?まあこんなもん?笑
間が空いてるところは、多分中学生だったから、かな。笑

こう思うと、ライダーって人気俳優への登竜門なのかなって思う。
今回は氷帝2代目の2人が変身ですか。ふむ。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

