スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

A POEM IN PRAISE.

Category : 日記
無事にセフィロス様を発掘できました段ボールの底から!>ポー/ション
こういうときコンビニで働いてて良かったと思う(職権濫用)。
そして案の定(既にお約束化しつつある)店長に『FFするんですか?』と聞かれて『未プレイです』と答えると『え?』と言われましたww
良いじゃない別に!←
店長曰くカオスの方が売れてるそうです。そりゃセフィロス様狙いですよ(何)
で、出勤したばかりの方に『これ、何味?』と聞かれセフィロス味と言いそうになりつつも頑張って真面目に答えると、『ローヤルゼリーエキスなんて入ってるの!?2本も大丈夫?』と聞かれて思わず『黒と白を混ぜたら味が変わるんですよ~』と答えると『なんでそんなツウな事知っとん?』と笑いながら言われました。おわった\(^○^)/←
そして店長は『何年か前にフィギア付きのが発売されて、完売したけんな、あれ』と笑いながら言われ『そんな事もありましたねw』と答えて帰りました←
フィギアの時は参戦してないです。
てゆか炭酸飲めないのに買ったとゆうわたしは万死?
でも最近飲めるようになったもーん!

*

銀華中の部員の声が岸尾さんと森田しゃんと中村悠一氏とか、どんだけ\(´∀`)/
てゆうかキャラプリ早くブン太を出せ。1ヶ月も待ってるんだぞ←
直兄の声を聞かせろォォ!(`◇´)

*

次 の ポ/ケモン !!!!!

キターーーー(゜∀゜*)
ちょ…ヒョウタさん出るんだけどwwwwww
パパンのジムに行ってるみたい!
嗚呼久し振りすぎて嬉しい!
てゆうか相変わらず可愛いなぁアノ眼鏡っ子w眼鏡男子だ。萌え。MOE。
この勢いでデンジムにも来れば良いのに!!
是非アニメでデンヒョウを拝みたい。
頼みますよスタッフ~!

*

シカマルの背中は犯罪級にカッコイイと思います。あの広い背中に飛び付きたいです。抱き付きたいです(^q^)←
アスマ編のシカマルのカッコ良さは異常でした。森久保さん神!(^ω^)

*

今更ですが黒執事(『氷上』)を見ました。
そしたらさあ!
たっつーーーん!!!!!!!!(゜▽゜*
釈放されてたんスね!たつひさ子爵…大好きすぐるww藍猫の氷像に10点満点を出した彼が大好きだ。
あ、あと葬儀屋さんも出たwwwwああ愛!狂い咲き。狂愛!小生ーッ!!!!!

*

う/たばん見たぞ!
もちAQUA5を(笑)
とりあえず5人様共お召し物がモコモコしてたのがイチバン気になったことだな!←
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

