スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

EDGE HIS WAY.

Category : 声優さま
ヤンデレでも良いじゃないッ!ヤンデレの何が悪いのさッ!

おそばせながら、跡部さま(2次元の方)の耳レイプソング(好きさ×3)を聞きますた。や、わたしってば とんでもないものを冬ちゃんに贈りつけてたんね!(今更ながらにゴメンよォ←少しは反省してる模様)

だ が 。

諏訪部さんの神っぷりを感じますた、はい。ヤンデレでも良いじゃないか!シャウトしたって良いじゃないか!ヤンデレばんざい(^ω^)(^ω^)♪

*

さて。
我がコンビニにもポー/ションが入りました。早速買われてる方もいらっしゃいました。ついでに(?)わたしも買おうかと思いましたが、どんなに探してもセフィロス様が無いという事実(ひどい!)
一箱で全部揃うわけじゃないんですね。てゆか、お店の冷蔵庫の中でガサゴソしてごめんなさい←
ひっくり返して無いので底の方まで見えてないため明日も捜索活動を続けてみようかと思ってます!(てゆか何でジェネ様商品化されてないんだよ、おかしくない?←)

*

母さんに「『チェンソー』って知ってる?」と聞かれて考える間も無く「『CHANGE総理』っしょ?」って答えると「じゃぁ『モンペ』は?」と聞かれ「『モンスターペアレント』」と即答すると悲しそうな顔をされました(わたしが分かるとは思わなかったらしい)。
いま挙げた2つは女子中高生が辞書に載せたい言葉だそうです、へー。
とりあえず現役女子中高生についていけてるみたいで良かったです←
言葉は変化が激しいですね。
言葉と言えばそろせろ今年の漢字が発表される時期ですね。
去年は『偽』でした。偽装の『偽』だね。
今年は何かなー。多分マイナスな漢字。わたし的には『崩』ですかね~。
政治、年金問題、ガソリン価格、就職氷河期、リストラ、…。社会や経済が崩れてる。そんな気がするから。来年は明るくなると良いッスね。

直兄>

見られました!!!!?
直好きの皆さま…しゅーたのブログを見られましたか!!!??

『しゅーたは可哀相だね…俺に拉致られて』

なんて言われてみろ直兄にッ!!!!!!!!!(しゅーた羨ましすぐる)

ら…らら…拉致ってください…!!!!←

なんかライブが終わったあとに、しゅーたが夜景を見に行くとか言ったら直が俺も行く的なことになってマネさんの車でしゅーたの車を追って夜景を見て寒くなったから帰ろうってことになったが、なぜか直はしゅーたの車に勝手に乗り込んで『俺ん家行くよ!』言い出してしゅーたとマネさんと3人で直ん家に行ってラジバンだりしててマネさんは帰られたケドしゅーたは、わざわざパジャマも貸してあげて家に泊めて(半強制的な匂い)、次の日はご飯を食べに行ってとか…さ!(『なんか~』から息継ぎしないで読んで下さい←)
とりあえずそんな感じで朝からわたくし『にぎゃぁぁああ!!!』とか雄叫びをあげながら朝の6時前に霧の中自転車をこいでました(こわい)。
それくらいの衝撃だった。ちくしょう しゅーた羨ましい!
しゅーたには とことんツンデレでドSな直様。ああすげぇ。
そしてこの出来事を文章化する しゅーたも凄い。リアルなんだよね しゅーたの書き方。その様子が目に浮かぶとゆうか。
ああ 大好き 直兄 まいしてる!
スポンサーサイト

見 ま し た ッ !!!!!

あれはマジヤバいですよね。
閏がどんだけニヤニヤしたことか(´ω`)もう気持ち悪いぐらいにやけましたよ。笑

流石S純ですよね^^

お返事★閏さん

み…見られましたかッ…!!!!

衝撃ですよね!(電流走った)
わたしも酷くニヤケてました…ww どれだけ『わたしも拉致ってくれ☆』と思った事か…←
でも直兄になら拉致られても構わない…むしろ嬉s(ry
色んな意味で、しゅーたは幸せですね(笑)
ホントにS純氏には毎度ドキドキ&ニヤニヤさせられてます(爆)


では、コメント有り難うございました!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

