スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

IF IT'S NOT THING,IT'S ANOTHER!

Category : 日記
毎日のようにホスト(自称)からメールがきます、今晩和!ホストはマコトくん@ラスエスだけで十分ですwwwもちろん心はマコトくんに永久指名ー!!←
やりたいなぁラスエス。てゆかゲームしたいゲーム。乙ゲーもやりたいけど無性に敵をバッサバッサ切り倒したい。なんか面白い戦闘系ないかなあー。ゲームはDSじゃなくて、やっぱりPS2だよね。満足感が違う。ゲームしたいなーしたいなーお預けだよー頑張ろー。

*

てゆか家の前で水道工事&ガス工事をしてて、ぶっちゃけ耐えられないです(^ω^;)
玄関を開けたら交通整理のオバサンが仁王立ちしているとゆう現実。窓を通して作業中のオジサンと目が合うとゆう現実。BIGな車が通る度に家が揺れるとゆう現実。ああもう(´A`)
ブリーチを見てる最中も外で『ドガガガガガガ…』『ピーピピッ』『はい、はい、はい、はーいオッケーす!』『グワッシャァアン!!』
てぇぇえいッちくしょう!!!!(`◇´*)
折角とりうみさんが素敵な笑い方してるのにィィィッ!!>ブリーチ
それにしても今日のザエル・アポロ・チョコレートは最強可愛かった。
襟足が可愛い。前髪のタレっぷりが可愛い。焦りっぷりが可愛い。下睫毛が可愛い。今日の彼は、じゃっかんうけうけしかった←

ミュキャス>
カフェ代官山Ⅲができるみたいで…!!!!
あああああ、いつの間にか時代に取り残されてる感がある。まだⅠもⅡも見てないのにⅢだなんて酷い!!何
…レンタル…、あるのかな…見たいなミコッチ。眼鏡漣くんヤベス。漣くんと言えば髪の毛が暗くなってたな。ドラマの関係?何気に今の色好きだった…!くーるあっぷ表紙の回は神だった。女の子かと思った。キラキラオーラが出てた!
あー 幸せ 。

*

いまの君はキラキラしてる。僕なんかより、ずっと ずっと。

キラン☆(^ω^)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

