スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

PLUS MINUS ZERO.

Category : 日記
わたしの住む地域は今冬初の氷点下を記録しました寒かったよ午前5時30分の外!
夜中に寒すぎて2時以降1時間おきに目が覚めたよ年寄りかよわたし!
そして凍結の中、無事にスっ転ぶことなくバイトに行けました(雪が降ったらアウトだな、わたしの場合)。てゆうか今日って日曜なんだから母さんの車を借りれば良かったよ気付いたのが遅すぎた!それにしても寒かった!川が凍ってた!寒すぎて頭痛くなった!てゆうか胃の内容物が逆流しかけた(汚)。朝食べてなかったから多分胃液しか出ないけどほんっと危うかった!あ、身籠もってませんよ、多分←
あと、日曜*朝の暇さに笑い出しそうだったww笑
今日は寒かったから余計に…かもしれないケド。

*

数列をやってて、あまりにも分からなすぎて布団に回し蹴りをくらわしてやりたかったのを寸前で止めて、仕方がないので柿を剥いて食べてたら解法を思いつきました。有り難う九郎さん!←
でも柿は身体を冷やすので食べ過ぎに気をつけましょう!
こんな寒い日に食べるんじゃなかった。

00>







カタギリ出た!しかも最初に!ポニテが短いよ!!…ヒィィィイッ!てゆうかソコ頬が赤いんですが幸せオーラが見えるよ。素敵な学生時代!九条なのに服の文字は『S』!スメラギの『S』?ドSの『S』?!←
くそう…!次回予告で出るのは分かってたけどまさかイチバンだなんて!イチバンに喋るなんて!カタギリ出世したなぁ(違)
てゆうか麻酔科医みたいな格好にうっかり萌えた。火10ドラマのHIMUROてんてーを思い出す。

あ、あと。
アレルヤ『いま、ママって言わなかった…?』
せっさん『ああ…言った』
の、やり取りに何故だか噴き出した。
なんぞ、せっさんの適当な流し方!爆

ママ『リンダ・ヴァスティです』
サジ『…わッ若い!』
アレルヤ『犯罪ですよ』
まさかアレルヤの口からそんな言葉が聞けるだなんて!www
『犯罪』の『は』の発音?息?が好きだよ、よっちん。らびんゆー。
しかしながら最後の方に出て来られた『ハ』のつく彼に全部もって行かれた感がある…!(ハロじゃないよ←)
テレビ画面を凝視しながら『んーッッッッ!!?』と声にならない声で叫んだ。ちょwwwどうしよ!

炭酸~!www

直>
直兄『12』ツアーファイナルお疲れ様でしたん!!!!!(^ω^)(^ω^)
結局どれも行けなかって凄く悔しかったけど(やっぱ広島行けば良かったかな…)、魂だけは毎回打ち上げ花火並に飛ばしたぜいキラッキラ☆(^ω^)
今宵、祝いますよん!
かむぱい!\(^∀^)/▽☆▽\(∀`ヽ)

次は幕張でお渡し会ですかね!?会いに行きたい会いに行きたい…って毎年言ってる自分がいい加減ウザイ←
行かれる方は精一杯楽しまれますようwww

さ!トラメカ聞くぞいw

*

手を伸ばして掴んでみても、僕は何も掴めてないことに気付いた。

キラン☆(^ω^)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

