スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ERO-KAKKO-KAWAII.

Category : 日記
Happy birthday 直兄!!!!!\(´∀`)/

いつまでもエロカッコ可愛い直兄でいてくれーい!(色々詰め込んだ感がある)

シュータには常にツンデレな直兄だけど、わたしの中ではデレデレ、んでもって雑誌なんかではドSな直兄だけど、わたしの中ではドMです← 爆
だから なんだって話(笑)
や、そんな直兄が全部好きだよ。
今日は皆さんに祝ってもらえたのかな??
明日はいよいよ『12』ツアー最終日!
万全な状態で臨んでほしいものです!
今日はケーキは買いに行かず、冷蔵庫を適当に漁って発掘した芋ケーキでお祝いしましたんww(芋の甘さはイケる。多分クリーム系がダメなだけなんだと思う)
ホントはチョコ板に文字を書いたりしたかったんだけどね(^ω^;)仕方がない!(寒くて出るのも辛かったし)
てゆうか明日の最低気温が今冬初の氷点下!

そして早朝バイト!
路面凍結の危機★
車みたいに、それ用のタイヤとか無いもんかね自転車にも。スリップしてズッコケたら、ちゃんと書きますね明日(笑)

*

ス/カパーでマクロスやってるもんで、今更ですが見てます(月曜~金曜、毎晩)。
いま17話くらい(今日一気に7話見たぜい)。
オンラインで10話くらいは見てたんだけど、改めて1話から見てしまったー(^ω^)
そして何故か母さまも一緒に見てる←
我々親子はいつもこんな感じです(てか母さまの方がアニメ見てるよ絶対。)
そしてブレラ別名ストーカーに、どっぷりです\(´∀`)/
母さまは『ランカの歌よりシェリルの歌の方が好きだな』とか言ってた、よ(爆)
ちなみにわたしは、ちょい悪な、ぱっぴーボイスが好きだったりしますん(^ω^)
EX:李土さま(@ヴァン騎士)

*

地元のニュースで宝/塚がやってた。どれどれ?星/組公演?べ/るばら?おおー(゜∀゜*
わたし『なつめちゃん今、帰ってきてるんだよねー』
母さま『なつめちゃんコレに行っとんじゃねん?』
わたし『…かも』
とか言いながらテレビを食い入るように見てたわたし達親子です。爆
違ったらゴメンよ。笑

*

たとえ見えなくとも、僕らの上で、星々は輝いている。
(^ω^)キラン☆
スポンサーサイト

…予想通りですけれども、ええ。

悉く予想通りです よ 勿論!
ああ悔しいさ星組の全ツの千秋楽今日岡山であるのに貸切公演がムラであるから岡山を離れなきゃいけない事実にテンションを下げまくってるさ!(あうあう
いいもん…月組見てくるもん…(くすん

てゆか駅いたんだね!
擦れ違いー(くすん 切ないなあッ

お返事★なつめ嬢

ははーそうか!やっぱりそうだったか!笑
てか全ツの楽を岡山でやるとか岡山も頑張ったなあ!(さぞステージが狭かったろうに)
楽チケは完売らしいねww(地元ニュースばんざい)

でも宝塚見るんなら、狭い岡山よりムラの方が良いんじゃないのかな?それに貸し切りだったら、色紙が当たりますよ的なオイシイこともあるのでは?w(よく知らないケド←。ま、楽は楽で色々オイシイか*笑)

諦めろーい!爆

駅…惜しいね!みどりの窓口で新幹線のチケ買ってたんだな、あの時間。んむ…
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

