スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

IS THERE A HOPE?

Category : 日記
今日5日はウー様のお誕生日ですよ!
(※ウー様とは某家窓系ギタリストのことです。直好きさんにはココまで言わずとも分かることですが。笑)
盛大に祝いたかったのですが、なんせ明日は本命の『直兄生誕祭』略して『なおたん』ですから…ね!
明日は買いに行けたら行こうかな…ケーキ。
でも最近さ、甘いものが更に無理になってきて。甘いもの食べると頭が痛くなる←
この前シナ/モンメ/ルツ(@まっく)を食べたんだけども(シナモン好きなんで!)、メルツを甘く見てて返り討ちに合いました(^ω^;)完食するのに30分かかったとかメルツに失礼すぎた…。こんな時はブラックコーヒーをお供にして味覚芽を狂わせてやるしかないね!
こうなったら中性脂肪が蓄積されなくて良いかもしれないとゆう逆の発想で乗り切るしかない。でも甘いものって満腹中枢が刺激されて案外ローカロリーでおさまるんじゃないかと思う。ほら、ケーキって昼ご飯代わりになるし(昼にケーキ食べたら晩ご飯までお腹が減らない)
ズコーン(´A`)

*

そして今日は年/末ジャ/ンボなるものを買ってきました!
こうなったら運…否、ネ申に頼むしかない…!←
億が当たれば人生変わると思うんだ、てゆか人生変えたい、つーか変われよ!…今回は100万の数も増えたからね、少しでも通帳を温めたいんだよ。なんせ金が欲しい(超絶☆現実的)。だってこの1年間で少しでも大学の為のお金を貯めてくれてるのかと思いきや、なんでいなんでい期待したわたしがバカでした、ハナから期待なんてしなければダメージだって少なかったのに、もう仕方がないよねホント(*^ω^)人(^ω^;)ちっきしょ億当たれ、億←

*

それから~…JIROさん(@GLAY)の雑誌探しに本屋4軒ハシゴしたけど無かった…。オンラインで頼むしかないな、うん。

あと雑誌を漁ってきた!
てゆかタケるんの表紙率の高いこと!凄まじいなぁアレ(^ω^;)
Caspa!の漣くんが素敵でした!緩パー超絶似合ってます!てゆうか大好き!←
相葉さまと一緒の撮影で。クリスマスな感じで。プレゼント交換してたり。
…クリスマスかぁ…。どーせ1人なんだろおな(;ω;)(;ω;)
まー仕方ないっかぁ!
極力街中を歩かないようにしよう!←
サンタさん来てくれないかな←
サンタコス@ヒノエって、素敵だろうな←

*

雲の向こうに明日があるはず(^ω^)キラン☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

