スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

WHO DO YOU THINK YOU'RE TALKING TO?

Category : 日記
今朝は霧が出てました。そしてその中を『ライオン』を歌いながら、颯爽と駆け抜けるわたし。嗚呼なんとゆう自由さ!爆
新型インフルエンザが流行っても生き残りますよ今晩和!\(´∀`)/
今日はレジをしてるときに、お兄さんがブリチとワンピの新巻を買われたのを見て、『ああ、出たんだ!』というのに気付きました。
バイト終わりに買って帰ろうとしたら店長に『ブリーチ読むんですか?え、ジャ/ンプで読んでますか?いや、俺の周りはコミック派が多くてカッコイイ場面があっても誰にも喋れないんですよ!』と言われた(笑)
店にブリチがあるのは店長が読むからか?そしてDグレは無いんだよね。。嗚呼新巻読みたいのに!明日メイトに行こッ!

*

テニスの再放送を見てたら立海ヤング漢のCMやってた…!ブン太!直兄!きゅん!
てゆか来週のラジプリのゲストが増田さんなんだよね。この流れに乗って、12月はヤング漢から毎週1人ずつゲストに来れば良いのに…!直ー!

*

う/たばんの来週のゲストの欄に『A/QUA5』ってあったんだが、あのA/QUA5なのかなん?笑
ちょ…見ようw←

キラン☆(^ω^)
スポンサーサイト

ええそうですとも。

AQUA5が新曲出すからそのプロモーションに出稼ぎをしないといけないのです。笑
誤植とかハイジャックとか武力介入とかじゃなくて普通に出るんだ よ !
是非見てね!爆

お返事★なつめ嬢

あーやっぱり、あのアクアさんだったのですね!笑
分かった~がっつり見ますお(^ω^)

てゆうか今日の15時頃わたしも駅にいたんだけど!笑
え!?地元の駅ですよね、あのクリスマスツリー…。
惜しい(;ω;)何
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

