スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DREAM OR REALITY.

Category : 日記
今週末に迫る直バを前に、結局プレゼンツを決めきれないまま3日を迎えてしまいましたよ今晩和!
個人で勝手に祝うことにします。ケーキ買いに行こうかなぁ~(^ω^)

さてさて。
今日はバイトが終わってから眼科に行ってコンタクト買ってきますたー。今はいってるのがラストだったからヒヤヒヤしてたんだよね、落としたり破いたりした時点でお終いとゆうギリギリライン(^ω^;)
視力は現状維持、むしろ右は有り難いことに回復!
やっぱりパソコンを眺める時間が減ったからかな?最近は毎日つけてるけど、毎日つけてるために1日20分くらいあれば足りるとゆう…。

うーんと。ネタ…
あ。
歌/謡/祭見た!
てゆか進行形。
徹平くんの髪型が変わってた…!なんか可愛い系を少し脱した感がありますた!

*

今日は耽ってますた。
何をどうこうとゆうわけでは無いんですが。
就職氷河期とか、ね。不安になるわけですよ色々。まだ先の話だけど、でもたった4年だし。お仕事したいんだわなバリバリと(多分『働/きまん』を見たせい←笑)
大学生になりたいんじゃなくて、好きな仕事がしたい。好きな仕事がしたいから大学生になりたい。順番違い。世間から零れないように精一杯。がむしゃら。うーうー(;´ω`)
まぁその前に受かれよって話ですよ、はい、ごめんなさい(´A`)あと何日だ。40日くらい?緊張感をもつ方法が知りたい。どこかに危機感埋まってないかなー、掘り起こさな…(´A`)

*

缶のコンデンスミルクを2時間湯煎にかけると生キャラメルになるらしいよ。

今年の鯖の旨さは異常。
3日に1回食べても飽きない旨さ。

キラン☆(^ω^)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

